語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「舞妓haaaan!!!!」をついつい。

2008-08-29 23:58:30 | Movie
ってか、橋本さとしさん、出てるって何かで読んだから途中からだけど観たのにぃーーー、結局橋本さんの場面(カットか?)なかったよわたしが観た時は。
キャスト紹介にも入ってない...。
あのガタイ、あの顔見誤るわけねえ!

でも、阿部サダヲさんのあまりの舞妓はん好きぶっちぎれぶりについつい最後まで観てしもいもした。
堤真一さんはなにやってもかっけーすな、柴咲コウちゃんはちょっと影薄かったかな、白塗りになると目力が弱まるか?
クドカンさんの脚本でなんだかひたすらにサダヲさんがハイテンションで、おいてけぼりになってしまったわたしですが、駒子役の小出早織さんという女優さん(でもあんまり素顔は出ない)がすんごくよかった。この方でこの映画はもったようなもんじゃ? 存在感がすごくいいの。

うーんむ、橋本さん。。。。どこやったんやろか。
実は一作目の鬼太郎の敵ボスキャラのお狐さんの役でも出てらっしゃるとか、多芸だぞ橋本さん。。。お狐よりシェパード顔だけど。

はー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラトル)
2008-08-30 14:28:19
おじゃまします。楽しく拝読させて頂きました。
橋本さんは本編開始後20分から24分ぐらいまでの「一見さんはお断り」というミュージカルナンバーのみの御出演です。ストーリーには絡まないので台詞はありません。歌とダンスだけです。
出番は少なくてもスタイリッシュでおもろい、といういつもの魅力は堪能できますので、レンタル等でもう一度ご覧になる価値はあると思います。
鬼太郎1作目での悪の魅力もお薦め致します。
返信する
ありがとうございます! (Masayo)
2008-08-30 16:33:37
ラトルさま、はじめまして!
わー、橋本さんのご出演場面、最初のほうだったのですね、そのあたりは観れてませんでした...。
レンタルで観なおします!
ミュージカルナンバーなんだーーー!楽しそう!
真矢みきさんも出ていらしたけど、同じ場面に真矢さんもいらしたなら豪華ミュージカル!になったんでしょうね。

をっと、鬼太郎も借りなきゃ!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。