語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ど疲れんコフー。

2008-08-29 23:38:10 | Weblog
今週は月曜から玉砕レッスンだわ、昨日は雨と高温多湿の中ボイトレ行って、腹筋と呼吸に力入れてレッスンしましたが、だめだコンサートにぁ間に合わない。
また月曜二回目レッスンだ。
あわわ。

負けねエー!って自分に。ってかプレッシャーに。
今までの本番強さはどこいった自分、がんばらんかえ!

はあ。そんなこんなで、湿気に弱いわたし、かなり消耗してます。来週は月頭仕事でがっつり忙しいし、たまらんぜー。とかなんとかニムだしさ。

TV Taroにジョディさん記事あって、ちょぴっとGerryのこと書いてありました。
今日の朝日夕刊にもジョディさんへのインタビュー記事あったけど、Gerryについては何もなし。。。いたしかたなす。

んでも会社でいろいろGerry写真を机前に貼ってたりして、PSやニムのもいろいろ貼ってたら「この人オペラ座の怪人の人ですよね、かっこいいですよね」と言われ、うれすぃ。PS観に行きますって決めてる人もいて。わぁい。
よろしくお願いしますぅーーーとぺこぺこ。えへえへ。うれすいね。

気温が急に下がったりしてるので絶対風邪引けないし。日頃睡眠不足だから早めに寝ます。いやほんとに。睡眠不足だと声てきめん。
どーせ下手なんだから、せめてコンディションくらいはな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。