語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

世界まるみえ

2005-03-22 09:24:11 | GERARD
おはようござます。
そうだ、昨日書き忘れたわ、「世界まるみえ」(だっけか)っていう番組をなんとなく観てたら、
世界の新しいスポーツみたいな紹介があり、ななななんと!「トゥームレイダー2」で
ララとテリーが香港の超高いビルからムササビスーツ着てびょーんっ!って飛ぶ場面が出ました。
思わず、かーさんとふたりで「ぎょー!ジェリー!」と叫んでしまいもした。
あーびっくらこいた。
あれ、スポーツなのか?あんた死ぬよって(爆)。
地上波初テリーじゃん!とかよくわかんないことを抜かして喜んでしまいました。
だから地上波でもやってね、TR2。吹替えはビデオ(DVD)版がいいのよ、ほんとは。
ララがまた釈ちゃんってのは(汗)。てかテリー声が小杉さんだったから♪
いえ、そりゃぁGerry生声に勝るものなっしんぐ!
ああー、今日は打合せと午後べったり講習会。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (愛子)
2005-03-22 13:03:52
私もそれ見ましたよ!!

前の番組から流れで見ていただけなんですが、あれ?あれれれれれ???トゥームレイダー2だって!!!!おぉ!ジェリーじゃん!

てのごとく、家で一人で騒いでました。

両親は「はいはい・・・」って顔してました。

いいんだも~ん。嬉しいんだも~ん
返信する
見逃した~ (linkrick)
2005-03-22 17:55:46
あ~あ、見逃しました。

最初アレ(ムササビ?)見たときは何だかオマヌケに見えて笑っちゃったんですけど~。

今はもう、Gerryのすることなら何でもカッチョイイ!と思えるようになりました(バカ)。
返信する
愛子さま、linrickさま。 (Masayo)
2005-03-22 23:37:03
愛子さま。

うちも、なんとなくつけてただけなんですけどね、ああびっくらこいた。「ぎょえー!ジェリー!」とか叫んじゃったし。嬉しいですよね、いいのいいの。



linkrickさま。

確かに。足の間の膜がかっこいいとは言えないけど、膜がないと風抜けちゃいますしね。

いいんです、Gerryならなんでもいいの!かっこいい(か?)もん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。