語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ファントム今週末までか?

2005-03-22 09:27:20 | Weblog
ども。
時間ある間に書いちゃお(会社だっつの)。いいんだ、仕事してるふりふりこきこき。

わたしが会社帰りに行ける日比谷エリアではファントム上映は25日まで。
地元は一応25日までで、あとはいつまでやるかわかんないらしいですが、平日じゃあ
昼間の興行だけみたいなので行けず。
4月2日以後の週やってくれる可能性は薄いかもだな。
せいぜい4月1日までじゃないかしら。ううう。
すっごいマイナなところでもいいから、4月半ばくらいまでやってくれたら通うわ。
US版DVDが5月3日発売といっても届くのに1週間くらいかかるかもだし、禁断症状で狂っちゃうかも
しれない。ああ助けて。

病気?病気ですともさっ!
みなさんのお近くでのファントムはいつまでですきゃ?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事中・・なのですね (C.I)
2005-03-22 11:12:54
Masayo様



ご無沙汰いたしております。この連休は主人も娘2人も家にいて、私がPCにむかうたび、またGerry?とか、顔がでれーっとしてるとかいわれて落ち着かないので書き込みもできずにおりました。イラスト拝見しいたしましたが、もうGerry The Phantomお見事!に美しくできあがってますね。まだ未完成ということで、完成を楽しみにいたしております。

 私の地元ではまだ当分の間、Phantomの上映は続くようです。(ローカルエリアなもので)実は私、・・劇場上映だめなんです。多分大音響のせいだと思うのですが、心臓がパンクしそうになってしまって。どうしても観たかったので、一度は劇場に行ったのですが、やっぱり、このまま死ぬかも、状態になってしまいました・・ので、DVD早く発売になってほしい!

Amazonで2月に注文したPhilm Companion、まだ来ないので、今日マーケットプレイスのほうでも注文してしまいました。どっちも来なかったら、どうしよう・・でも、どっちも来ちゃってもどうしよう・・!今月で仕事もやめるというのに、Gerryで散財しまくっている私(Honey,Honey・・が聞きたいばかりに携帯も買い換えちゃったし・・)これでいいのでしょうか?ところで、白いシャツのGerryまたまたハンサムさんですね。明るいお顔のクリップでうれしくなっちゃいました。
返信する
まだまだ続きそう (ジェラルド)
2005-03-22 19:28:14
Masayoさま

C.I.さま 初めまして!!



私も心配になって今日地元の映画館に聞いてみましたが来週も上映するそうで、ほっと一安心。でも内心、あと何回通ってしまうのかと恐ろしくなります。

今日見に行って改めて確認したくなったことがあります。お墓に うつむいてベールを被った彫刻がありますね。おそらく身体はライオンのようにうずくまった形で、頭部だけが人間で。口元が少し開き加減で。その像はオープニングのオークションの場面にも左手手前に出てきます。日経エンタメの付録DVDでも分かりますが。それが今日になって思い当たったのですが、これぞあの雪の屋上で幸せそうなラウルとクリスチーヌを見送って悲しみに打ち震えるファントムのうつむき加減の口元。・・だと思いませんか? もうとっくにどこかで話題になっているのかも知れませんが、どなたか教えて下さい。



C.I.さま 本当に映画館だめですか? ためしにもう1回行ってごらんになりませんか? 
返信する
初めまして? (cannolo)
2005-03-22 22:36:52
ここまで、行っちゃっているのはあのMasayo様でしょうか?間違いでしたらm(__)m



劇場通いも12回、それなのに何故何故同じ所で涙が(T_T) ある意味パブロフの犬状態かも・・・



先週の王様のブランチで、彼が夜を過ごした六本木のBARが紹介されていましたね。店内の壁に彼の大きなサインが!ロサビル向かいの『PUROPAGANDA』7割が外人の方とか もしお見逃しだといけないので、バーテンダーのお兄さんが言っていたことをちょっと再現



「あのー、ジェラルド・バトラーさんですよね?サインしていただけますか?」

それに対してジェリーったら、彼の肩に手を置いて

「僕は、そのために日本に来たんだよ」

あーんもー ただにっこりサインするだけでも、ラブリーなのに・・・そんなことしたり、言ったりするから、ますます彼を愛さずにいられなくなるぅー



来年2006年なので、ある意味サッカー映画の上映期待してるんですよね。2002年の時もチベットを舞台にしたワールドカップ関連映画上映してたし 

返信する
C.I.さま。 (Masayo)
2005-03-22 23:27:01
えっ!映画館だめなんですか?そりはなんとももったいなひことなり。

音が大きすぎて辛いですか?ううう、でもGerryの声で映画館が満たされる幸せは捨てがたいですぞー。

わたしは12回目明日がんばります、えへへー。

絵のほうは、完成目指して描きます。また途中経過報告しますです。

Film Companionどうしちゃったんでしょう、まさか在庫切れ?もーたのみますよ密林さん!ですよねえ?
返信する
ジェラルドさま。 (Masayo)
2005-03-22 23:30:13
ひょー、お墓の像がGerry@ファントムの口元に似てるかもですか?それは気付いてなかったなあ。

わたしは、オペラ座のバルコニーのなぜかヌードの彫刻、オペラ座内ロビーの階段に立ってる彫刻、お墓のでかい2体の彫刻、いずれも目隠しまたはベールを被っているのは監督の意図なのかなぁと思っています。仮面にひっかけて顔を隠しているのかしらなんてね。

ちょっとお口とんがってるときのGerry似なのか?お墓の彫刻。どおだろう、明日チェキします。
返信する
Cannoloさま (Masayo)
2005-03-22 23:34:58
おひさしぶりです、いらっしゃいませ。

そ~です、わたしです(笑)。

ええええ!先週のブランチのどのあたりで出たのですか、その話題?わたしは映画コーナーは録画しておいて、ざっと観たのに、興業ランキングのところではそんなこと言ってなかったのに、とほほほ。消しちゃったよ。

Gerryの映像はさすがに無かったのかしら?

くぉおお、「ぼくはそのために来たんだよ」なんて、リップサービスにしても嬉しすぎるぅううう。

肩に手だぁ?あああ、バーテンさんって、女性か?

ちがうな、お兄さんかいな。あちゃー、しかしそういう対応をすすっとできるところが最高に可愛くて素敵。だめだ、ますますファン。

あーあ、ブランチには縁がないわたしだ。とほほほ。

そのお店に行ったら壁にGerryサインがあるんですね、行かなくちゃ(おいおい)。六本木全然知らないんですけどね。みんなでいこー!?

また遊びにいらしてくださいませ。
返信する
cannoloさま! (噛まれたい)
2005-03-23 00:09:43
cannoloさま

お久しぶりでございます!

再開できるとは!嬉しうございます。



とさっき勢い込んでたら、思いっきりMasayoさまとガチンコ同時カキコになり、負けてまいますた。悔涙



PUROPAGANDA、ググッて見ましたが見つかりません。ロアビルの向かい?でした?

あれかなぁとおもう心当たりはあるものの・・・

探しにまいりまそ~。
返信する
バトラー情報ありがとうございます (あひる口)
2005-03-23 14:52:53
>Cannolo様



 初めまして。

 ジェリー君関係のニュース、お知らせ頂きありがとうございます。ホントにお茶目ですね、ジェリー君。

 王様のブランチ、11:00ぐらいからコリン・ファースのインタビューは見られたんですが、後は適当に流し見していたので、そんなニュース、まったく気付きませんでした。

 侮りがたし、ブランチ。

 でもねーそういうニュースは出し惜しみせず、一気に出して欲しいものですよね、まったくもー。来日して2ヶ月にもなろうってのに、毎週録画必須でしょか。。。

 
返信する
おーそうでしたか (cannolo)
2005-03-23 23:01:48
Masayoさま>

パワー増強ですねなんか頼もしいですわ  私も13回目



あれは、『夜遊び番長』とやらのコーナー リリ子さんご案内の六本木ということで、紹介されておりました。映像はファントム様のお姿ちらり



近頃G.B.netから辿ったアメリカのサイトの『Gerard--still you』という映像に泣きそうになっております。Josh Grobanの『You still you』が流れるんですが、もうその歌詞が・・・In the darkness I can see your light ~♪

みなさんご覧になりました?



噛まれたい様>おーいらしてたんですね ほんと おなつかしいですわ 

やだロサなんてまちがえて、ロアビルです。



先日決死の覚悟で後楽園であれに乗り、彼と同じ「Coolゥゥゥ」を味わいました。しかし、六本木のアマンドでシュークリームを食べるのは、ある意味それより勇気がいるなー あまりにコテコテで(^^ゞ

スタバでも近頃は、彼のお好きなグランデラテ ただしワンショット



あひる口様>

なかなかあの番組も おもしろい映像を提供してくれましたけど、もうないんじゃないかしら? 次はDVDが発売された頃かしらね?
返信する
乗りましたか! (噛まれたい)
2005-03-24 01:14:14
cannoloさま

乗ってこられたのですね。Gerry追体験ツアー。

はは、さすがにアマンドは…私いまだに入ったことありません。(笑)



しかしさすがcannoloさま、あのGB森の歩き方を心得ていらっしゃる。私なんていまだに迷ってばかりです。

そのビデオクリップもいまだ探し当てられず。

かわりにといってはなんですがEverlongという、ファントム&ドラキュラのくぅ~なクリップ発見しました。ドラキュラ好きにはたまりません。

・・・

といいながら探索続けたら、それらしきもの発見。なのにダウンロード画面が進まない。

明日再トライします(涙)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。