語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月30日(月)のつぶやき その1

2015-03-31 05:04:37 | Weblog

北翔海莉さんの知的で品のある安定した赴きって、もっと努力しなくちゃとやる気を鼓舞させてくれて本当に素晴らしいと思う。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

本日は、宙組梅田芸術劇場メインホール公演『TOP HAT』の千秋楽です。
また、北翔海莉ビルボードライブ大阪「MUSIC PALETTE」が本日より開催されます(1日まで)。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@5rsh そうです!
ファンも節度を持っているのが宝塚の良いところなのです。
週末怖いことにならず、ちえさんのお姿拝見出来るといいな。


うちらへんの田舎も桜咲いて来ましたー。春ももうすぐそこだなぁー、と次郎吉さんが言ってましたが、みっさまがビルボードライブの麗しい歌声と共に春を連れて来てくださったような(*^_^*)。
わたしゃ自分も組替(≧∇≦)になっちゃってあれもこれもそれもでムキャー!ですが、がんばりもす!


#宝塚
スカステのロングインタビュー、マギーさん回観終わりました。日本人だって今時我慢出来ないかもしれない宝塚の独特さ、厳しい上下関係のほかにも話に出せない大変さは沢山あったと思うけど、お話ぶりから、誰よりも宝塚のなんたるかを理解されてらっしゃるのだなとウルっとなりました。


#宝塚
マギーさん
ご自分は低い声も出るし、男っぽく作るタイプだけど。それではダメなのかと悩んで、フワッとした感じに作ってたこともあるとか。みんな違ってみんないいと自分を認められるようになるまで悩まれたのですね。
マギーさんの良さはダイナミックさと、時に笑いも取れるところ。


#宝塚
マギーさん
2013年に月ベルばら観た時に、専科さんしか知らない状態で観てましたが(≧∇≦)、アランだった人は身体も声もデカくて、オスカルに勝てるだろ、な、ど迫力でオトコすぎるけどいいなあと思いましたもん。
マギーさんでした。
あの人ねって分かるの大事だ。


#宝塚
マギーさん
パーチェスター、わたしの観たのはマギーさん最初のでしたが、確かにちょっとこなれてなかった。マギーさんならではの英語の早口とか、発音とかで笑わせてくれて。カッコ良すぎで勿体無いかもと思えるほどでしたが。アルセーヌ・ルパンも観なきゃ。みっさまも出てるし。


#宝塚
どの生徒さんも、日々研鑽し、苦しんだ中から自分の個性を磨き上げて行くんだなぁと、あれこれインタビューなど観て感じますねー。順調な出世をしている方は期待に応えるプレッシャーと戦い、伸び悩む人は常に自分と戦い、ジェンヌさんたちは戦士なんだな。


#宝塚
スカピン面白かったぁ! パーシーがなかなかに主役としては多層な人で、どうなるどうなるってハラハラでした。個人的にはショーヴラン萌えです、彼も気の毒な人生で。まだまだ若い礼音さんが良かったなぁ、コテンパンに叱られた結果出てました。涼しい風が吹いている安蘭さんは余裕でした。


#北翔海莉
小池先生も、トップな北翔さんと組みたいんじゃあないか?と思いますよ。スカピン再々で!歌よし重すぎず軽やかに敵をかわす術、妻への愛、カッコイイ立ち回り、どこをとってもみっさまにぴったりのパーシーですから、お願いしますわ。


#北翔海莉
無理だけど、みっさまのショーヴランも観たかったな。
新人公演エドガーの進化系みたいなね。黒くて。
ほんと、黒いとか敵とか若いうちにやっておくと引き出し増えるよねー。


@5rsh ちえさん、やっと観られると思ったら退団…。
蘭寿さん、壮さんに続き、観れた!サヨナラって。でも楽しんでまいります!組子さんはまだまだ分かってないですががんばります。
紅さん、まさこさん、まこっちゃん、天寿さん、ガッツさんくらい。まおさんも。


#北翔海莉
ぐあっ!遠野あすかさん、84期!
歌うま&実力ありすぎな84期!
マルグリットすげーうまかったしすごい方というのは聞いていたが、観たことなくて。すごかったす。
ブラーブァ!
みっさま同期、みっさま含めすげすぎ。

1 件 リツイートされました

@5rsh わたくし、ちえさんを拝見出来てなかったので、昨年武道館コンサートに行けて、わーい??でした。音花ゆりさんが好きだなと思ったら退団されます。うー。
風ちゃんは把握出来てなくて。
ねねさんは可愛いなぁーと。
天寿さんとまこっちゃん好きです。


ぶっひー、引き続きしながらほかの仕事もしていて、分身の術が使えないものかと、ザ・ワールドが使えないものかとアタフタですが。
げっ!はぴょかいまでレッスン後二回きゃない!
自主練出来てないし、声練れてない!おおーん!来月必死や!
歌えー!わたしのために!じゃない。


あたくし思うんでございますよ。エリザ観た後から今までのものすごいヅカ知識、みっさま知識の吸収量、行動力とか、この動力というか馬力を勉強とか仕事に向けたら、TOEIC軽く満点、サクサク部長クラスのこともこなせるくらいになるんじゃあないかと。ならねー!´д` ;


#宝塚
礼音さんは、下級生時代歌が苦手とおっしゃっていたそうですが、元々可愛い声を鍛えに鍛えて、あのステキなハスキーボイスを作り、その上に歌唱を積み上げて来られた。
ご本人の明るさに比べて声に翳りがある落差が魅力でもあると感じます。

1 件 リツイートされました

#宝塚
礼音さん
ショーヴランのような黒くて怖い役は合う合わないあるのですが、礼音さんは苦しんだ末、素晴らしいショーヴランを作り上げていました。パーシーとの対比、声のトーン、どこもかしこも黒い姿、片真面目過ぎて気の毒な性格、表現見事でした。ナマで観ておけよ自分ーー!


#宝塚
スカピン
あー、でもショーヴランあの後死刑か? なんだかかわいそうだなあ。
ジャヴェールに似たタイプ、コミカルにするととっつあん?
猪突でカタブツで、可愛いくらいです。マルグリットに、パーシーのどこがいいんだ?とか理解不能で尋ねるし、夫婦の会話は家でやれ!とかね。


#宝塚
元々2番手とか、いや、ホル・ホースみたいな計算づくじゃあなくて(≧∇≦)、主役サポート役とか、敵役が好きだから、魅力的な敵役いたらフラフラと。
みっさまの悪役うますぎだったしもぉー!エドガー好きすぎ。でも今度のみっさまはエミリオだ!

1 件 リツイートされました

@chachakichi3 はじめまして。わたくし東京ライブに行きました。
素晴らしすぎて、ドキドキが止まりませんでした。宝塚ファンじゃない人は行かないでしょうけれど、そういうひとでも魅了されるほどのステキなショーでした。お楽しみくださいませ。


今日は行きも帰りも人身事故の影響でやんなっちゃうなあ。


スカーレットピンパーネルを次期星組でやる場合(´-`).。oO

パーシー 北翔海莉
マルグリット 妃海風
ショーブラン 紅ゆずる
アルマン 礼真琴
シャルル 真彩希帆
プリンス 英真なおき
シュザンヌ 音波みのり

どうかなぁ(´-`).。oO

#スカーレットピンパーネル

Masayoさんがリツイート | 1 RT

けさ、会社で、おじさんたちが羽生選手の演技の後のプーさんの投げ込まれ方がすげかったー!と話していてわろた。
あんなに投げ込まれたら好きなものも要らなくならないか?って。うーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。