語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 05:01:03 | Weblog

#宝塚
安蘭さんは小池先生大丈夫だったようだ? 礼音さん、自分にないキャラクターで苦戦して先生にコテンパンにやられたそうです。可愛いな。
ほほー、22:10にお教室電気落ちるんだってー。ひゃー。


@5rsh 5日に東京行きますが、自分二階席だから客席降りとは関係ないんですが、マナーが悪いのは何にせよ良くなーい!
ちえさんや組子さんを悲しませないで!です。


@kanatatan 二階席?そうなのですね。でもわたくしマナー違反はしません。周囲がわーってなったら怖いです。


@MAME_une みっさま主演で、小池先生演出を観たい!ですね。


宝塚
星スカピン
マダムギロチン場面すごい迫力、コテンパンに叱られたけど、礼音さん素晴らしい!
なかなか厳しい話だのう。


@5rsh DMお返事しましたー。何度もすみませんー。


#宝塚
パーシーさんはお笑いもやれる(*^_^*)。


@5rsh なんと!自分はマナー違反しませんが、周囲がひどかったらいやーん、怖いー。
アナウンスで注意喚起して欲しいですー。


@5rsh 最後の客席降りの機会だからお客さんの熱狂はわかるけど、ケガにつながりかねないマナー違反は論外です。楽しいはずの機会が台無しになるなんて悲しいし、違反がつづくなら客席巡りは無しになるかもです。せっかくのちえさんのお気持ち大切にして欲しいです。ちえさん悲しませないで。


うわー、今週はいよいよ異動、引き継ぎしながらも、今月締め切りの仕事はやっていかなきゃならん!
うひー。
寝なきゃ!


#北翔海莉
みっさま明日から3日間、ビルボードライブ大阪でのディナーショーですね!東京より更に円熟のパフォーマンスになっていることでしょう(*^_^*)、いらっしゃる皆さま、近いので心臓鍛えて(どうやってだ?)臨んでくださいー。レポート楽しみにしてます??


昔購入したグラフを読み出したら止まらない・・・

リナちゃん出てきたっ?
ホームズみっちゃんも可愛いなぁ~???
大きなお目めがもぉーっと大きくなっちゃった? pic.twitter.com/g5iIeJJe9X

Masayoさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。