語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月30日(月)のつぶやき その2

2015-03-31 05:04:38 | Weblog

#スマスマ大運動会
蘭寿さん可愛い!
壮さん楽しそう!
かなめ様に無茶させないでー!


@Lilynorth_124 きゃーPちゃあーんん!お主も悪よのうー!
Pちゃんやっぱり可愛いんだー(≧∇≦)。
ありがとうございます!


ちぎ「10期ぐらい離れてるからジェネレーションギャップとかあるんですよ!私は学生の頃光GENJIとかが好きだったけど、それを言っても通じないんです!!」
みゆ「すいません!私の勉強不足です!」
って本当に申し訳なさそうに言っててかわいかった???

Masayoさんがリツイート | 59 RT

ビルボード 素晴らしかったです。
みっちゃん。みっちゃん好きでよかった。男役とかタカラジェンヌとかその次元を超えて
北翔海莉さんという人間が本当に好きなのだなとわかりました。
次郎吉メンバーも本当にみっちゃんが好きなんだなーと思いました。

Masayoさんがリツイート | 13 RT

@AsaCo_zuka ですね、登場のときも、帰りもひんやりでした。
あれだけ歌っても体温上がらない?
でも、元気まくってましたから大丈夫でしょうけれど。


フジPかわいかった~本当お綺麗でした!!お主も悪よの~久しぶりに聞けて笑った~!最高!!フジPと同じスパークリング飲んで幸せ??
専科に行ってともだち100人できたらいいなとおもったけど400人もできちゃった~とみっちゃん。ホントみんなに愛されてるね!!

Masayoさんがリツイート | 11 RT

北翔海莉というエンターテイナーは、宝塚をこえていました!
ただ上手いだけじゃない!
こころ動かすPowerがある!
ミューパレ ビルボード最高でした!

Masayoさんがリツイート | 12 RT

北翔海莉さんのライブ、楽しかった~(*^^*)
明日からまた頑張ろうっ?

Masayoさんがリツイート | 21 RT

ビルボードライブ大阪での北翔海莉さんのディナーショー?に行ってきました。1番前のテーブルで同じテーブルの皆さん仲良くしてくださり感謝しかございません。

改めて北翔海莉さん素晴らしい方だと思いました?? pic.twitter.com/dexqOXuEau

Masayoさんがリツイート | 5 RT

みっちゃんの誕生日には公演中の雪組以外の組の下級生に祝ってもらったって。みっちゃん愛されてるなぁ。

Masayoさんがリツイート | 9 RT

#スマスマ
運動会めちゃ面白い!ゴロちゃんが健闘してるし!宝塚OGさまたちに萌え!そして、シャーロットさんのキュートさに倒れそうなりなビストロ。


#北翔海莉
大阪の盛り上がりはすごいな。
花組じろチームも楽しそうだし。
あきらくんは来られなかったのかなー。
みっさま愛されてる(*^_^*)。


ダンシング玉入れおもろすぎる!本家の宝塚大運動会よりダメ感があるけど頑張ってて楽し!蘭寿さんの腰振りがエーローイー!え、三位か!

1 件 リツイートされました

SMAPファンの友達とLINEしながら見てるんですが、ダンシング玉入れでの蘭寿さんがセクシーとのお褒めの言葉を頂きました(笑)。
やっぱりヅカファンじゃなくても分かるんですね、蘭寿さんの腰の素晴らしさが(笑)。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

かなめさんがスマスマにでてる?
ものすごく美しい?
蘭寿とむさんも綺麗すぎてかわいすぎてテレビから目が離せん?
宝塚に興味を示さない家族もダンシング玉入れには興味津々笑
宝塚バージョンも見て欲しい笑

Masayoさんがリツイート | 1 RT

きっと皆さん気になってるであろう、「ダンシング玉入れ」
宝塚の運動会バージョンを見てみましょう???
(もちろん皆さん女性) pic.twitter.com/L5Sbh1n0Yf

Masayoさんがリツイート | 18 RT

@zarachama ヘタするとハゲヅラにも対応可能です!


#スマスマ運動会
ヒロミさんとか純一さんがめっちゃ走ってるのがいい。ゴロちゃんががんばってるし!
蘭寿さんの腰振り、壮さんの笑顔、かなめ様の弾け感がいいねえー。


#スマスマ運動会
ゴローチーム勝った!
かなめ様楽しそうだー。


@yu_exciter 素晴らしい!おっしゃるとおりです、終盤の魂こもり具合すごかったですよね。震えました。
プロ中のプロであり、伝えることに全霊を傾けるみっさまの歌をおきゃも全身で受け止めてましたよね、東京もでした。大阪は更にすごいでしょう??


花組次郎吉メンバーさんたちのリアクションが素敵でした。えーっ!て驚いたり、笑ったり、ヒューって声あげたり、みっさまの求めに応えて立ち上がって踊ったり。そして最後はハンカチで涙をぬぐって、小さく、がんばろう…とつぶやいてお帰りになりました。とても嬉しかったのです。

Masayoさんがリツイート | 16 RT

この後24:00から北翔海莉ディナーショー「MUSIC PALETTE」8年続けているというサックスを披露。フラメンコや三味線などその他の趣味の話も展開させ、タップを交えたフラメンコ、ピアノの弾き語りを披露するなど、北翔さんの様々な魅力にあふれたショー。

Masayoさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。