語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

スクリーン

2006-04-23 23:57:07 | GERARD
もうだめかと思ったけど、今月もスクリーンに取り上げられててありがたやーん。
カラーグラビア一枚あったしぃ。ま、あとは後ろの方にサッカー映画ってことでちょりっと書かれてたな。
会社の人が「レアル・ザ・ムービー」観たけど最悪つまんなかったとお怒りでした、その方かなりのサッカーファンだけど。なーんかつまらなかったらしぃです。はぁ。あれもこれもサッカー映画公開されるんだから特集って日替わりとかにしてもいいからGerryのも上映してくれりゃよかっただに。ちっ。
Gerryちゃんの共演者だった、エミリーさん、エミーちゃんも新作ありでもうすぐ日本公開だなーいいなぁ。 エミリーさんは「ピンクパンサー」、エミーちゃんは「ポセイドン」。観に行かなくちゃ。だーーーーーーーーー、だけどGerryちゃーん!新作ーーーー!うぉおおおおおーん(遠吠え)。
いいかげん、うるさいよな自分。 観たいのはわたしだけじゃないって、みなさん気持ちは同じよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミーちゃん (まゆこ)
2006-04-29 13:58:06
こんにちは、エミー・ロッサム5月に来日ですね。ジェリーより出演作品少ないのに先に来日されてしまうとは・・・。

今年は無理でも来年こそはジェリーにも来日してほしいです。

返信する
エミーちゃん! (Masayo)
2006-04-29 22:22:16
まゆこさま

こんばんはぁ。

今日起きたらいきなり11時で(汗)。あわててブランチつけたら映画コーナーでした。

「ポセイドン」の試写会プレゼントやってましたね、行きたいなぁーーー、エミーちゃん大好き!あの華奢な体で映画の過酷な場面に耐えられるんだろうかと思ってしまいます。

Gerry来日も待ち遠しいですが、まずは作品公開がされないとならないので、待ちましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。