語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 11:09:52 | Weblog

@tkrzkdskjk えー、みちこさま、脚の長さ素晴らしいし、お顔もキレイ、お肌ピッカピカだし、どこが地味?専科イコール地味みたいな変な思い込みやめてー!ですよねえ。
ホントにキラキラなのよ! ってね。


ヅカオタ的に今年の漢字と言うと『海』かしら。望海さんのそんなことある?に、明日海さんのお披露目、ちぎみゆプレお披露目では何度も海で溺れ、北翔海莉さん星組次期トップ&プレお披露目が大海賊、最後に七海さん話題騒然のブリドリ。思いつくの挙げたけど他にもあったかな。

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
みっちゃんが大型特殊免許取った尼崎の自動車学校、“あまドラ”さんでは、もしかしたら、「こないだ大型特殊取りはったタカラジェンヌさん、トップにならはるんて!」とか、教官さんたちが盛り上がっておるかもしれんぞ? しかし、マニュアル免許取るところからしてマニアだ!


#北翔海莉
ずっと整理できてなかったiPhoneの音楽の中身、プレイリストをきれいにして、ついに!「北翔海莉」のリストを作った??
まだ7曲ですけど、これからどしどし増やすぞ!


@tkrzkdskjk ですわよー!
わたしはエリザベートしか観ていない新参者ですが、みっちゃんトップにならなかったら宝塚嫌いになりそうな勢いでしたから、トップ就任を知って、電車の中で震えました。海に向かっておめでとうと叫びたいところです。


@lo_kikki_ol わたしもでしたー、一般販売瞬殺でした、というか繋がらなくて。一回だけは確保しましたが、追加ならず。とほほほ。


最近ヨーカドーになくて寂しかったんだが、うちのすぐそばのちっさい店にあった!大好物ッ!! pic.twitter.com/OWi5w6ngge


おや、テレ東、増田アナがニュース出てる。和風総本家で意地悪司会者(≧∇≦)な姿しか知らないからさー(^_^)


@lo_kikki_ol そして、とんでもない価格になっている…。本当観たい人達が買えないような事態良くないですよね。うーんー。


@KimiyoKimmy おおー!三色団子ファンが!さっき一本食べました。
クリスマスケーキ何かしら作る予定です(^_^)。


@lo_kikki_ol 60万円?わけがわかりませんね。観たいといっても、おかしい金額ですよね、やだー。


@lo_kikki_ol うあー、ソレって友の会に入ってるけどダフ屋ってことですかね。しかもいい席取れるなら長年買ってると?怒りー!


町田選手ー、ジャンプがぁー(≧∇≦)
ああー、気の毒なほどの失敗続きで観てるのが辛い。
拍手すごい多いけど。
可哀想…。


ふわぁー、羽生選手観てたら涙出て来た。あの、怪我から見事な復活、そして優勝とは。
こないだまで脚痛くて辛かっただろうに。グランプリファイナル二連覇!おめでとうございます!!!!


@hayama11 羽山淳一カレンダー2015.1-2016.3
アニメーター・羽山淳一描きおろし、2015年1月から2016年3月までのイラストカレンダーです。サイズも大きいLP盤サイズ!
C78 1日目東シ54ab「BBM」&「BKD」での頒布です。

Masayoさんがリツイート | RT

@tkrzkdskjk ステキです!みっちゃんの成長を見守られていらっしゃる!本当なら順調にトップになれていたのではと思いますが、これまでの経験がこれからますます大きく花開くのを観られる幸せがありますね!
お友達がスカステの録画を貸してくれたのでショーも観てみます(^_^)。


#北翔海莉
メリーウィドウでの、2幕冒頭のバルカンの踊り、みっちゃんはじめエキゾチックで圧倒的なダンスを見せてくれますが、これは? 劇中劇だそうです、ほほー。
CONGA!かと思うセクスィーキラキラっぶりに悩殺されますぞぉー。


#北翔海莉
メリーウィドウ
みっちゃんはダニロとしてではないダンスですが、さっきまでウィンナワルツ?を優雅に踊っていたところから一転して情熱的なラテン風味の踊りをあまりにもカッコよく決めまくってくれるので、どうしたらいいの?なドキドキ感です。花組かとおもたよー!


メリーウィドウ
カンカンで側転決めまくる月組若手さんたち、暁さんの大技、うきあがっちゃう踊り子さんたち、その中心で誰よりスラッスラ脚が高く上がるみっちゃんすごすぎる。
踊った後みんな息が切れてるほど。
ジェンヌさんたちどんだけ身体能力やん。素晴らしすぎる。


@lo_kikki_ol フォローありがとうございます!


そしてー、水曜日にはPUCK行って来ますー。
カチャちゃん、メリーウィドウでも可愛いかったしー。
マギーさんも面白いらしいし、龍さんはリアル妖精で、愛希さんは天使らしい。こっそり楽しみなのはヘレンだ!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。