語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月13日(土)のつぶやき

2014-12-14 10:04:58 | Weblog

マッサン
あーーーつらい。´д` ;


@1029Toucan 観たいです!今から脳内妄想が止まりません^_^


#北翔海莉
誰やー!みっちゃんのこと、「ほくとうみ」と読むヤツー!(≧∇≦)
ま、わたしもトレンドワードに「北翔」だけあったから、お相撲さん?あれ?いや違うみっちゃん???と、ドキドキしちゃったけどさ。


@tkrzkdskjk みちこさま、地味じゃにゃ~い!と、リナたんになって叫びます! キラキラですよ!フランツだってキラキラが見えました。派手なしつらえの役ではなくても!
フィナーレのキラキラ感には鳥肌でした。

1 件 リツイートされました

無良選手もフリーはオペラ座の怪人なのね、羽生選手もだし、女子は村上選手、ゴールド選手も。えれぇ人気だ。


メリーウィドウ
お友達がスカステ録画を貸してくれ、NOWONも入れてくれてて、これもまた面白かった。みっちゃんの優しさ、頼もしさにニコニコしつつ、本編ではおっさんなマギーさんが、本当は乙女で可愛いのが分かって嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。