語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月15日(月)のつぶやき

2014-12-16 07:30:28 | Weblog

あああ寒い。
選挙の結果は推して知るべし、というか出来レース的な。海江田さん落選とな、あらら。アベノミクス効果の恩恵預かってない感じだなぁ自分。
ま、ちゃんと義務は果たしたよ。速報じゃあなくてグランプリファイナル観てたけどさ。


#北翔海莉
トップ就任を記念して、メリーウィドウ本気でDVDにして欲しいの。
でもって、東京千秋楽の、あの感動的な終演後ご挨拶を入れて欲しい。
マギーさんが、声枯れてるし、退団公演みたいに泣いてるんだけどね(≧∇≦)。ムラや東宝と違い、お客様のリアクションが派手で楽しい。


#北翔海莉
カテコでスタンディングだし、声までかかるし。みっちゃんには、芝居、歌、ダンスに加えて人柄と人気ってのも入れて紹介して欲しいですなっ。
謙虚な努力家、ファンサービスも欠かさず、いつも笑顔でお手振り。
会社にもいて欲しい。困ったら相談に行きたい、笑顔に癒されたい。


12/12 入り 北翔海莉さん pic.twitter.com/RkoS04mmK0

Masayoさんがリツイート | RT

@touko_nakajima
朝メッセージ書いた者ですが、漢字変換が間違ったおり、大変失礼しました。素敵な上司さんですね、北翔さんサイコーです、


#北翔海莉
みっちゃんが劇団入りされるときにパスケースみたいの持っていらっしゃるけど、IDパスみたいなものなのかな? 普通の会社みたい?
と、勝手に親近感。


マッサン
エリーさんホンマええ人や。
キャサリンさん鋭いし。マッサンと英一郎くん、男性陣が辛い事実を知ってるって。
エリーさん三つ編み可愛い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。