語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ!

2006-05-03 22:28:41 | GERARD
どーもー、みなさま連休いかがお過ごしでしょうか。
未だ部屋がばばっちょーい状態で、なんかの本に「あなたの人生は部屋が語る」みたいなのがあって、「ぎょえええ、魔窟に暮らすわたしの人生真っ暗け?」とおののきましたです。つか、魔窟は魔窟でも片付いてりゃいいんだよなぁと拡大勝手解釈。捨てに捨ててるんですけどね。
服やら靴やら捨てたよー、ばかすか。昔のスーツとか、笑えます。ケバケバしくてさーどれもこれも。ジーンズだって微妙にデザイン変わるからねえ、あまり古いものを履いてるとかちょわりーんだよな。今はステッチが回りこんでたりするスタイルがかっこいいのよねーん。ちょいダメージ入りのが好きなんだけど、会社カジュアルデーに着たら叱られるかなぁ。だめ?でもねい、今どきジーンズってウルトラローライズでファスナが10センチもないんだお、腹冷えるってか(おいおい)。
そぉいう話題じゃないっての、ムビスタ。
Gerry、グラビア出ててよかったよー!最近は公開作品が無いもんでどうしても掲載が減りがちだから。うううう。昨夏の写真だったけどいいの、素敵だから♪
頭にサングラスをほいっと乗せてるの図、かっこいいサングラスなんだなー、昆虫っぽいというかSFっぽくて。うふ。お眼の色が薄めだからさぞやまぶしいんだろなぁ。左手に持ったタバコがいいね。あれから少しは節煙できたかね?でもバンクーバーでもぷかーってしてたし、まだまだか(笑)。
子供の頃の話題っていうのもあったけど、なんで写真が大王様ね?子供の頃とかティーンの頃には芸能活動してないから写真が無いのね。ふつーの写真でいいんですけど。そういえば、デビュー以前の学生時代の頃とかって写真見たことありませんね、Gerry。そのあたりしっかりガードか? お子時代も可愛かったんだろうなー、髪の毛くりんくりんだったろうし。うひょ。
あ、プリマダムだわー。見なきゃ。でわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。