語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

怒涛の連休?

2006-05-06 00:49:25 | others
いや、べつに大したことしてないんですけどね。
延々と「過去の清算」をやっとりまして、この数年に押入れに溜め込んだあれこれを捨てるべくごそごそがさがさ。先週はお洋服関係を、今週は趣味ものを。会社だと未練なくがっさがさ捨てるんだけどねー。あ、でもお洋服のほうが未練ないな。趣味ものも捨てるんだけど、切り抜き入れてたファイルだけとっとくかーとかってせこせこ中味だけ引っこ抜いたりしてるのがせこい。
わたしは冷酷な女(笑)なので、好きな対象が変わると、前に好きだったものは要らなくなるという性質で、わさわさっと整理してしまうのです。ちょっとは残さないか、普通?とか、同時とは言わないまでも情けを残しておくとか、「フェードアウト」とか「デクレッシェンド」とか無いのか?要するに『おまえの辞書に中庸という言葉は無いのか?』と問われれば、『無い!』と答えるしかありませんな。ぶっははー。0が1億か。ROTO6じゃなくて、愛の度合いだな。
ひとりしか愛せないーーーーーーーーってそんな歌無いか。いや、だからそのぉーGerryじゃない映画ももちろん観ます、その中からビリビリ来る人が出てしまったらGerryも捨て...で・・・出来ない!それは無理だあ!TR2で全く憶えず、ファントムの顔が良すぎとダメ出ししたくせに「オペラ座日経本」とかですっかり参り、映画初日回廊場面でヤられてしまった紆余曲折野郎なわたし、だのにやっぱ肉食獣だから獲物をめっけると猪突猛進、猪は肉食なのか?ああそういうことじゃなくて。ここまで侵食されてると、いかにほかにもっと売れてる(ごめん)、もっと有名、世界の恋人とか言われるスターさんが居ても、実際映画を観てても、惚れこむまでは至らないんだな。いいなと思うけど。ファントムショックはそれほど大きく、そこからGerry大好きになってしまってもう大変ですから、全然収まらないからなぁ。ぼこぼこ煮立っちゃってるってか、胸苦しいっていうか、それなんか違う病気なんじゃないのかっていうか(バカ)。
Gerryスクラップも去年からしか日本の映画雑誌にも出てないっていうのに、どえらー勢いで膨れ上がってるし、もう5冊くらいになってるな。表紙になったムビスタとかSafariとか2冊とかあるし。おいおい。
これでだいぶんと押入れ整理したから、どんと来いだぜー、って何が?
だからねい、ベオ様も公開されればもっと掲載も増えるし、ファンは嬉しい悲鳴ってなもんですから、配給会社さんよろぴくでごんす。
ムビスタに褒めてあったよーべオ様。 
だけど、カナダ版DVDが7月に出るのにUSでは公開してくれるんですかね?複雑だ。せめてUSでの公開がたとえ限定でも、ちゃんと実現してくれることを祈ります。日本も続け!
あー、ほんでもって、いろいろ捨てるとなんとなくダイエットしたような気がするわーってそれはあくまで気のせいですからー!
はなはだ身勝手ながら、身の回りには気に入ったものだけ置くようにしたほうが運気がいいらしいですよ。ってよういうわ、オイラ。
そんなこんなで魔窟は今日もひっくり返っております。
ある意味ファントム先生の洞窟よりすごいかもだ。ぎょえー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。