語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月12日(金)のつぶやき

2014-12-13 10:35:52 | Weblog

『amourそれは』とは、
北翔海莉さんの初舞台公演、シトラスの風でデュエダンソングとして使用された“夢amour”が入っているショーであり。北翔さん自身、出演していた(しかも、夢amourを歌うパートもあった)ショーであり。妃海風さんの初舞台公演である。
ふ、深い。。(°_°)

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
お誕生日の日の出待ち映像最高に可愛いですな、みっちゃん。ケーキにローソク立った帽子に、ハッヒーバースデーのきらきらタスキの姿で東京劇場前に。ファンのみなさんに話しかけ、凝ったカードに、みなさんアイデアマンですねー!と、素直に感動。ほんわかオーラ出まくり。


#北翔海莉
お誕生日は去年なのかな、まさこ様が先に帰って行かれた。あ、まさこ様って。^_^。
みっちゃん、お手紙受け取るのも丁寧で笑顔、何度もお手持ちの袋に詰めて。お車で帰る時までケーキの帽子脱がないサービス精神素晴らしい。


#北翔海莉
世にある、思考は現実化する的な本を読んだことはないが、「みっちゃんトップみっちゃんトップみっちゃんトップ∞」と念じたのは確かです。
自分のこと念じろ?ですかね。


@AsaCo_zuka みっちゃん中毒性かなり強いと思います。わたしはエリザしか観ていないのに、どっぷりです。わたしもわけがわかりません、みちこ磁力!


スターバックスから新作「チョコレート オランジュ モカ&フラペチーノ」限定発売 - fashion-press.net/news/14224 pic.twitter.com/0gqaPuK5az

Masayoさんがリツイート | RT

道端に座り込んでる子供を放置するDQN親を警察が三人がかりで誘導するが、親は警察の相手をせず。画像。 pic.twitter.com/YkVCKCPNow

Masayoさんがリツイート | RT

山本耕平、デビュー記念イベントで4曲を力強く熱唱! - サンケイスポーツ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-… 東京芸大大学院音楽研究科修士課程声楽専攻を首席で修了したテノール歌手、山本耕平(30)が11日、アルバム「ミ・マンキ」でCDデビューし、記念イベントを東京都内…

Masayoさんがリツイート | RT

@AsaCo_zuka ルパンの時はヒゲ付きだっんでしたっけ?ショーでの素晴らしいパフォーマンスを動画でみたことありますが。メリーウィドウでの主演が余裕に見えるし、恐ろしい子、みっちゃん^_^!わたしはエリザは演目として観に行ったのに、まさかフランツどハマりするとは、泣くとは!


あー、それこそ海に向かって、「みっちゃん!!!おめでとう!!!」と、ただの新米ファンだけど叫びたい。本気で芸能の神様まつってあるお寺に行ってみっちゃんがトップになれますようにって絵馬書く気でいたもんね。それは叶ったので、早くファンクラブ入るお手紙書かなきゃだあ!


山本耕平さまのCD Mi manchiの一曲めが、新録音のil mare eterno nella mia animaなんだが、以前にも増して深みと響き豊かな圧倒的な声と歌唱に改めて震えた。シーザーも成仏出来るぜ、と思ってしまう。伴奏はピアノのみ、神演奏で泣いた。楽譜出してー!!

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
お父様が海上自衛隊だっただけに、芸名も海上自衛隊に募集する、大型特殊免許は、自衛隊なら戦車も動かせる、と、力強いみっちゃんである。みっちゃんなら、めちゃかっこいい自衛官になれたと思うけど、わたくし的にはジェンヌでいてくれてありがとうです。みっちゃんサイコー!


ブログ更新。『満田剛のブログ』・「北翔海莉さんの星組トップスター就任に寄せて」 tmitsuda.blog112.fc2.com/blog-entry-180…

Masayoさんがリツイート | RT

#北翔海莉
何となく受けたら合格しちゃったという宝塚音楽学校。先生方はみっちゃんの資質を見抜いたんだろうなあ。遅咲きトップと言われるけど、ご本人の努力、鍛錬、経験がハンパない。組を支え、専科として各組に貢献しつつ、場をさらう。すんなり行かなくてご苦労された分大輪の花は咲く。


#北翔海莉
お姉さんになっても、ぶっ飛び情報局とかやってくれるし。
気取りがなくて優しくて、指導者としても優れているだろうみっちゃん。礼音さんの後はキツイだろうけれど、みっちゃんなら組子さんたちと共に、新しい、更に素晴らしい星組を作って行ってくれると思う。


マッサンうわあああん。・
゜・(ノД`)・゜・。


エリーさんが、ごめんなさい、許してと泣きながら言ってるのが可哀想すぎるるる。明日観れないよう。
英一郎くん、責任感じてますます引きこもりそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。