語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月24日(金)のつぶやき

2014-01-25 06:25:53 | Weblog

@kyoko_nanbu そういえば、バードゴー!は、健の代名詞みたいな感じありますねえ。OVAではジョーもバードゴーありましたが。ノートじゃあなくてブレスレットですよねー。


#マジンガーZIP
も一回ききます!て、声枯れてるよー。面白すぎなあしゅら男爵なり。てか、どうやって別れるんだってね。


はなまる録画したよ!早く帰って観たいよー!綾野さーーーーん!


かーさん、はなまるの綾野さんのことを伝えてくれようとして、メールのタイトルが、「あやのこうじ」て。
あやのごう と打ちたかったのが、最初に出たのがあやのこうじだったんらね、わかるよ。


@Love__stick 相棒製作陣には是非お願いしたいですねー。綾野さんが、特に観たいです! バレないと思ったのになって、妄想萌えしてます。
フッて寂しげに笑うとかも。悪いけど憎めないような犯人役がいいなあー。


蒼の乱観たいけど、チケット取れないだろうねー、先行終わってたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。