語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月29日(土)のつぶやき その3

2015-08-30 05:20:55 | Weblog

@atakechan1 @tomokonomori @HikaKoha0415 そそ、爆弾発言はこれでした。まさか、超落ち着き印象あるみっさまが怖くて泣いてるとは?って。緊張しいでらっしゃるから。緊張はしといたほうが良いんですけど、泣くほどはやはり背負うものが違うからね。


@atakechan1 @tomokonomori @HikaKoha0415 さゆみちゃん、みっちゃんさんって呼んでて和みました。あと、みっさまタッチ!紅さんもタッチしてた。紅さんが責任感感じまくってるのが微笑ましいし、2枚目やるのは勉強しなきゃって可愛いみっさま。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
紅さん、ネイサン役は想像以上にハマり役であると思いますが、パンフレット、プルミエールでのコメントで、お役への理解と解釈が深くて研究しながら演じてらっしゃる事が分かりました、重心のある軽やかさなのね、vivaネイサンネイサンネーイサン!

2 件 リツイートされました

@atakechan1 @tomokonomori @HikaKoha0415
蘭寿さんナレーションが、優しくて感動です。


#北翔海莉
ミュージックパレット総集編、勉強と思ってガン見してますが、結局ウットリ観るだけで話にならんわ´д` ;。
冒頭の挨拶がちょっと鼻声っぽくて可愛いさ。


WOWOWで、芳雄さんがディズニーソング歌ってらっしゃる。
20:30からは、芳雄さんホスト、平野綾さん、天童よしみさん、タッチンさんご出演ミュージカルソング歌い合うっていうのがあるので、ナウオンの裏録画。
天童よしみさんのミュージカルソングってどんだけ上手いのか聴きたい!


男役ダンスのところでは、英語バージョンの運命の女神様~をみっちゃんのあの綺麗な美声で熱唱を。今日は、VISA貸切のために挨拶も。星組の北翔海莉です。で、大きな拍手が、幕が閉まるギリギリまで笑顔で手を振りありがとうございました。と。トップになっても変わらずすてき。(^^)

Masayoさんがリツイート | 6 RT

北翔海莉さんがめちゃくちゃイケメンで好みですねはい。知ってたけど素晴らしすぎます北翔海莉様みちこさま。はぁぁぁチケット追加してぇーー

Masayoさんがリツイート | 7 RT

北翔海莉に堕ちた音がした… pic.twitter.com/AOuO6wxDRw

Masayoさんがリツイート | 7 RT

芳雄さん、You'll be in my heart歌ってらっしゃいます!
安定の素晴らしさ。
力強くクリア。
このステージ、ワンマンショウなのね。

これ、みっさまと歌いあって欲しいとか思ってしまったわ。


芳雄さんディズニーコンサートは、小林香さん演出で、バリバリ日本語でも歌われていて、四季の縛りなく出来てましたね、うむ。ラブドリもよろしくお願い致します。頼むところ違う?


やっと飾れました、ガイズポスター。 pic.twitter.com/tGtszT4dAm


@kkiyoeve ちょっと家事してて今戻って来ました、天童よしみさん、「踊り明かそう」を歌っていらして、声は低めながら、ジャンル違いかと思われる歌も素晴らしいです。
また見直してご報告しますね。今はタッチンさん??ステキです。


@kkiyoeve 天童よしみさんは、日本一歌の上手い歌手でいらっしゃると思います。ミュージカルお好きだそうです、何かご出演されれば良いのになーと思います、更に表現に磨きがかかるなぁーと。


@kkiyoeve タッチンさんは、宝塚時代をナマで知らず、ファンティーヌが素晴らしくて、新旧演出どちらも涙を絞られました。
みっさまとのステキな共演の、セカンドライフは宝ですねー。


ピョン吉´д` ;
死んじゃやだ!
てかもう可愛すぎて泣ける。
ひろしにも救えないわよね、うわーん。


@kkiyoeve そうですね、わたしも天使にラブソングを、いいかもと思いました。楽しくて愉快な役!
でも、真逆にテナルディエ夫人とかも凄そう!


@atakechan1 @kkiyoeve
「川の流れのように 」いつ聴いても胸を打たれます。
上手いことは正義だといつも聴くたびに感動します。


ナウオンナウオンナウオン!
紅さん、自己紹介面白いよ!


ナウオン
初日何日かの頃なのね、いつかなー。


ナウオン
まこっちゃん、スカートかわいい。
まさこさんリトルジュール大好きなのねー、うふ。
テディベアがお好きとな??
風ちゃんみんなに突っ込まれ真っ赤\(//∇//)\。
下級生ソフト帽が寅さん(≧∇≦)
初日冒頭手が震えたみっさま。またも責任感に燃える紅さん。


ナウオン
風ちゃん風ちゃん風ちゃん??\(//∇//)\
みっさま照れてしまう。
先生に、恋して失恋しなさーいって言われたってか!
面白すぎる先生ー。
クラップ中毒ジュール(≧∇≦)。
かいちゃんおじさん役多かったか?


ナウオン
まこっちゃん豹柄スカート!
場面流れてるー!
いいかしら?な、みっさま(*^_^*
ハリー保護者かよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。