語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月29日(土)のつぶやき その4

2015-08-30 05:20:56 | Weblog

ナウオン
はじめての恋が大好きな紅さん。
三拍子難しいのかー。
この度のモットーは、清く正しくセクスィー、とか。
群舞で歌い、デュエットダンスで歌い、みっさまかかとで酸素集める!


恋について語るふうちゃんに対し、何故か顔をそむけ手で隠し苦笑している北翔さん。照れてるの…?>星ガイズナウオン

Masayoさんがリツイート | 10 RT

ナウオン
さゆみちゃん呼びに萌え。
一人一人が輝けるよう、良き共演者でありたいとみっさま。
手ごたえも感じておられる出演者のみなさん、頼もしい!


@atakechan1 ほんとに。なんか、うるうるしちゃいました。


@echuchu19 みちさゆ?みちべに?やっぱりみちべにのほうがしっくり来るかしらん?


@echuchu19 愛を届けて来てください!酸素も?


#北翔海莉
みっさまよぅー(かけるさまよぅー、でね)、じろさんでも酸素不足、大海賊の立ち回りも激しく、ガイズでも酸素不足、倒れやしないかとシーンーパーイー!
はっ!倒れたら蘭寿さんが舞台に上がって助けてくれるんだった!
えっ?

1 件 リツイートされました

@tkrzk_mt 禁断症状っ!行くしかない!
愛を届けてらしてください!


@echuchu19 いっそ、酸素カプセルを送る?(*^_^*)


@echuchu19 明日のお手紙は、ナウオン観てたり、プルミエール観てたりでより熱いものになる方多数でしょうねー。ファンのみなさまの愛で宝塚暑い!関東寒いよ


@kkiyoeve 分かるだけに笑えますね。目深に被らないと子どもみたいになるし、寅さんになる。表現絶妙な。


@echuchu19 ですねですね!
アツアツ!えちゅさんいつもとても美しく書いてらっしゃるから、より一層ステキになりますよ!


@tkrzk_mt 夜行バスですかね、いやぁ素晴らしい行動力だ!感想待ってます。一週間経って更に進化してるでしょうねー。
旅の無事を祈ります?って、無事に決まってるけど。
みっさまへの愛を届けて来てください。


@kkiyoeve 普段の生活で、女性がソフト帽は被らないし、男性だってよほどの芸能人くらいですよね。
逆に目深過ぎて半分視界が遮られて危ない。あれで大階段群舞すごいなー。


北翔ファンが一斉にプルミエールとナウオンによって、さゆみさん(最早紅さんではない)の気づかいと優しさと聡明さを知って……なんかもう…ありがとうございますさゆみさん。みちこさんのことよろしくお願いします(土下座)って感じ。

Masayoさんがリツイート | 12 RT

@MAME_une クラップ場面はダメなのねとも思いつつ、かなり場面は出てたので嬉しい!
理事長さまにお願いハガキ送ったし、もちっとしたらメールも送る!
ファンの声も届くといいな。


安定のお触りのコーナー pic.twitter.com/t3Xd46Inuo

Masayoさんがリツイート | 12 RT

@tkrzk_mt 梅田じゃなく宝塚直行か!ブラヴァー!あーいーそれはー。


@echuchu19 泣けます!
ご覧になった方が楽しく劇場を出て行かれるっていいですよねー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。