語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月29日(土)のつぶやき その2

2015-08-30 05:20:54 | Weblog

ガイズ:)あんなに劇場がじわじわ笑に包み込まれるのって珍しいなぁと思えるぐらい、笑いがたくさんのお芝居。それを今の星組でしっかりしたキャラクターをもった人たちがぴったりの役で出来てることがすご。作品として素晴らしいのもあるけど、やっぱり専科で鍛え抜いたみっちゃんの真ん中力すごい。

Masayoさんがリツイート | 7 RT

ガイズ&ドールズ観劇させて頂きました。楽しかった~((*´∀`*)) pic.twitter.com/A5ddacRRs9

Masayoさんがリツイート | 21 RT

ロンドンのリトルジュール
中身のクリームが変わっていたよ!
チョコクリームだったけどアーモンドミルククリームになってました?
お顔に個性が出てきた感www
美味しかった?? pic.twitter.com/6rwBhMsTpL

Masayoさんがリツイート | 9 RT

スカイのダブル白スーツ!ダブルのスーツが似合うオトコなんていないから、やっぱりみっちゃんが好き?

Masayoさんがリツイート | 1 RT

8/29 北翔海莉 みっちゃん

「今日ってなんの貸切でしたっけ?阪急でした?え?セディナ?まぁお楽しみに~!」 pic.twitter.com/y762UErsxR

Masayoさんがリツイート | 41 RT

みちふうって、みちこは中卒3月生まれの末っ子で、ふうちゃんは高卒4月生まれのおねーさんやから、なんていうかこう、バランスいいよね。あぁ\(^o^)/

Masayoさんがリツイート | 14 RT

@HikaKoha0415 仕草がかわゆい!姿はカッコいいのに。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
紅さんのサインメッセージが、「ショバ代千ドル」なんだけど、「ショ八千代ドル」みたいに見えると、ご本人もあれ?みたいに思われたとか。縦書きにすると思わぬ事になる! pic.twitter.com/O5wb20Qd5q

7 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
帰ったらいつも泣いてるとのみっさま発言に、ほんとに??と驚愕の紅さん、冗談ですか?と腕を思わず掴んでしまう勢い。怖さのあまり泣いてしまうとか。 pic.twitter.com/otjIcbLoul

29 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 怖くておうちに帰ったら泣いてしまわれるとか。


#宝塚
ガイズ&ドールズ
ナポレオンの時、みっさまが磯辺焼きを作ってくれていたのを紅さんはほかの子が食べてるのを見て、超うらやましいんやけど!となり、みっさまに「すみませんけど磯辺焼き食べたいんですけど」と直訴されたそうな。 pic.twitter.com/JmIBXxWiDm

32 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
磯辺焼き話で、笑う!お二人。 pic.twitter.com/mtMAcjVrH8

14 件 リツイートされました

てか、磯辺焼きって即食べないとダメだと思うのよね。
紅さんのお料理の手際も大変良くて、キッチングッズをつい買ってしまうとのことで、紅5のほかの子たち!出来なさすぎ!なのを見てますからねー。
星組お料理クラブ出来ないかなぁ。

2 件 リツイートされました

@yu_exciter 炒飯作ってらした。紅さんの鮮やかなお料理手際、みっさまのお手並み、2人で番組出来そう。


@tomokonomori @HikaKoha0415
舞台人なら誰しも感じると思うとおっしゃってました、やはりプレッシャーや不安などは計り知れないものなのでしょうか、おうちで1人になったらうわーんみたいな。そういう怖さなのだそうです。


#宝塚

蘭寿さん 北翔さん=とむみち
北翔さん 妃海さん=みちふう

相手側の方は芸名、みっさまは愛称(≧∇≦)。

北翔さん 紅さん=みちさゆ?みちべに?


#宝塚
星組

みっさまおにぎり、ピクルス、お漬物、ハンバーグ、磯辺焼き(≧∇≦)
そのほかお得意メニュー

紅さん炒飯、そのほかお得意メニュー

ゲストで、あきらオムライス

どや!

いや、アタシが食べさせてもらいたい。ムリ、とても食べられません。


@tomokonomori @HikaKoha0415
プロの中のプロである宝塚歌劇団の団員でらっしゃり、ベテランであるみっさまでさえ緊張やプレッシャーに潰されそうになるのですね。うう、やはりライブは魔物


@kkiyoeve @yu_exciter
おめでとうございます!
うち来てないなー、トホホ。


でも私は、みっちゃんの姿を見て、「トップさんがあれだけ頑張ってるんだから、私も!」と、後に続く子が沢山出てきてくれることを期待してる。課題克服に全身全霊をかけて頑張ってほしい。みっちゃんが歌や日舞のお稽古を必死でやったように。

Masayoさんがリツイート | 13 RT

そこからの「はじめての恋」でああ、みちふうはみちふうだと思うのです。学年差だなあと。北翔さんは押しても節度があるのが大人なのね。銀橋に二人きり、とてもうっとりしちゃう

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@atakechan1 @tomokonomori @HikaKoha0415
18年間に培ったさまざまな舞台経験、舞台の外の習い事とかも含め、常に自分を研ぎ澄まして来たみっさま、一回一回リセットというか、真剣勝負で命と魂を賭けて来られ、これからも。素晴らしい。


#北翔海莉
怖さから泣いてしまうほど、日々身を削るように舞台に掛けて努力されていらっしゃるみっさま、だからこその高品質なパフォーマンス、それは語らなくても共演者たちにも伝わってみんなが自然と頑張る事になると。みっさま波及効果!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。