語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

カメ様ユアンかああああああ????

2008-04-30 19:01:51 | Movie
いきなり3日ぶりくらいに書くネタがこれかよ!
すんまそん、ずっと休みなんですが居なくて(汗)。
オペラ座放映とかオペラ座公演観たとかは後で。
ちといろいろ別作業もあって、明日は相棒初日だし、身体いくつあっても足りません、おまけにまだしゃがれ声だしな。

聴いてた話ですが、ユアンが「天使と悪魔」のカメルレンゴ様かもですと?
ユアン嫌いじゃないし、いい役者だけどイメージがなあ。ちっちゃいし、どーしたってイタリア系には見えぬぞい。
無理は承知で勝手にGerryイメージだっただけに、ってかそんな話も出てないのでありはしないと思ってましたがユアンじゃないなぁ。。。と。

背が高くて複雑さが無いとちょっと...。
うーむむ。
ナオミ・ワッツさんはヴィットリアじゃなくなったのよね、彼女もいい女優だけどイメージ違ったから本役になった方はいいと思う、見た感じだけだけども。
んーあーーーーー、大番狂わせでGerry...はないな、6月からなんて無理だもん。
あああああ、スケジュールが空いてれば夢じゃなかったかもだーってわたしが勝手に騒いでるだけなので気にしないでください。
でもね、脳内イメージをGerryにして「天使と悪魔」を読むとおもしろいですわよぉおおー、登場場面なんて萌えますがなっ!
って虚しいね。

でも、ユアンになるなら応援するし、映画は観たいっす。
カメ様大変よーあれやこれやあるんで(笑)、がんばれユアン!

一時、IMDbでキャスト投票やってたな、オリヴェッティにGerryってのもありました、違うって(笑)。
あーお腹すいた、あうあう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。