語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ぶぶっ>ゲリーたん

2008-04-27 22:39:01 | Weblog
ずびばぜん、ぱらぱらとPSILYのショット見て、ぶぶっと鼻血が...。
「素敵Gerryプロモーション映画」みたいな気がしてきた。
どーだ、すてきだろ、こういうGerryみたいっしょ、どうどうどう?って言われてるような気がする。
って、実際映画観てないけど、こりゃみんな目がハートになるんじゃ?
ファンじゃなくっても。
日本女性大好きだもんこういうの。
女性ファッション誌がこぞってインタビューするのよー!
ってことでやっぱ来日してくれなくちゃだ。
大人の恋愛ってとこでよろぴくぅ。

はーすてきっすねやっぱり。
PSILYでGerryを知った人は、王様とか言われても拒否るんだろうなー、ぷぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。