語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うあああ、「ミス・サイゴン」チケット残りわずか@青山劇場

2012-06-03 23:55:29 | Musical
みなさまこんばんは。
タメシにツイッターと連携してみたら、暴言の数々が(苦笑)こちらにも乗っかってしまい、まいっか。

ってなわけで、昨日確か一般売りだったわよねとのんびり構えていたら、ななんと青山劇場での「ミス・サイゴン」残りわずかで慌てました。
そっか、新演出だから注目度もアップよね。うむうむ。なんとか予約したけど、9月だよ、3か月も先だー。

エンジニアは市村さんだけになったのね、だからいつ行ってもいいやっていう(爆)。
ササレナちゃんがすごいお疲れ顔に見えたけど気のせい?

そしてお目当ては花代ちゃんだ。屋外ライブで歌ってたけど、さすがの歌唱、ちょっと低めの声のところもあるから大人な感じ。

某御大が「ウチを辞めた人はロクな仕事してない」とかおっしゃられてましたが、失礼よねえ。自分たちのところでいろいろ学んで羽ばたいて行ったと思えないのかしらまったく。
縛りも多いし、ヘビロテで疲れたりするし、違ったところでも活躍してみたいと思うでしょう、一生同じところで頑張る人もいるけど。
それをなんかねえ。 出て行った者はみんなダメみたいな。それなら奥さましか残らないかもしれませんわよ(毒)。

そういうのが見えるからやな時もある。

市村さんなんて紫綬褒章ですよ、国宝級ですよ。
ゆーさんだって超人気者だよ。
ほかにもみなさん旅立たれても活躍されてますよ。

ま、それはそれだが、どんなふうになってるのか「ミス・サイゴン」。
前にラミンさんがクリスやってた時のイケナイ動画を観て、「神よ何故」だっけ、クリスのソロナンバー、これが日本語版との印象がもんのすごく違ってびっくらだった。
言葉も違うがキョウレツな感じがありましたねやっぱり。 日本キャストも迫力あるんだけど。
まだまだ粗削りな頃のラミンさんだし、勢いありあり。 主だった役は全部やっちゃったねこの数年で。燃え尽きるのも判るきがす。

贅沢ちゃ贅沢。

行くの忘れないよにしないとな、9月っと。

でもどおおおおしてもどおしても、キムには亡き本田さんを踏襲しすぎな気がして。実力者ぞろいなんだから、自分たちの色をもっと出して欲しいな。

ジジの池谷さんが好き。 前回の帝劇公演の時の練習見学に当たって、さとしさんを囲んで食堂で参加者がいろいろお話伺ってた時に、池谷さんたちはちょうど後ろのほうでお食事されてて。我々の記念撮影に入ってしまわないようにと、アンサンブルのみなさんたちとぺちゃんこになってカメラフレームに入らないようにされていたので、もったいなさすぎてみなさんで入っていただいたのでした
その時もジジだったんだけど、もーーーそんな謙虚さも含めて素敵。アンサンブルのみなさんもとても素敵でした。
みなさん顔がちょーちっさい&可愛かった。トゥイ役の神田さんもすごい可愛かったなあ、役だと迫力だったんだけど。なつかしす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。