語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うれしやほー!「ハリウッド・エクスプレス」!

2007-04-01 00:03:33 | GERARD
”300”の全米公開以来毎週何かしら紹介してくれてるWOWの「ハリウッドエクスプレス」ですが、今日はのっけからGerryたんインタビュで♪
夕ご飯食べながら「うきゃー!」とテレビ前に走ってしまった。箸持って。おいおい。

衣装って...ぱんいちすか?ぷひひ。ぱんいち姿になってこそ判るスパルタンの心ってか。うむぅ。
腿がぱっつぱつにきつそうだよね、Gerryたん。
フトモモスキーなわたくしにはたまらん図です。ゴーリージェリーなんて可愛いもんだよね、前に張り出してるもん、腿。
上半身はけっこう筋肉付けやすいらしいのですが、腿はなかなか大変と聞いてます。ブラピくんも、「トロイ」で脚が貧弱だといわれ、脚がアップ(ってあるのかね)になるところはダブルで撮影したとかと聞きました。
全身くまなくむっきむきに鍛えたGerryたん、どこから映してもしゅてき。
なんせ、細い女の子の太腿くらいの二の腕だったもんな。
こないだ観てたフィギュアスケートの、トリノで怪我しちゃった中国ペアの女子のほっそい太腿より絶対Gerryたんの二の腕のがぶといぜ。

扱いが大きいのって、ほんと嬉しい。
ヒットしてなんぼよね、やっぱり。
そして、ヒットして知名度も人気も上がると撮りたい映画も撮れるようになるだよ。もぉー、成功を喜ぶばかりでございます。

ってことで、明日のショウビズカウントダーウンも、まだ一位の時のランキングだからねっ。お見逃しなくっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。