語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ショウビズカウントダウン♪

2007-04-02 00:39:44 | Weblog
今紹介ありました♪ 番組は2週遅れのランキングなので、まだ1位♪
今週は王様対決場面でした。
ありっ、紹介ってあったっけこの番組で?ここではランキングだけでしたっけねー。ムービートピックスで取り上げてくれるといいんだけどにゃ。
を、「ブラックブック」紹介ね。
アダム・サンドラー氏もシリアス路線だと1位じゃなかったりするし、難しいわね。
「ブラック・ブック」の主演の女優さん、美人なんだけど昔っぽい感じ。メイクの作りでそう見えるのかな。強烈そうで観てみたいんですけどねー、時間取れるかどうか。

はー、また片付けばっかりしてました、飽きてきたなもう。
Gerryもの以外は全部いらねーってな具合なんですが。
どーーーーーしてこんなもんがたくさんあるよ?みたいなのの連続でもー!自分がやだって感じっす。
捨てても捨てても湧き出してくるぞい。
あー、あと3日くらいがっつり連続で整理出来たらびしっとなるのになぁ。
ああああ、しかし今週は「生存するのが精一杯」な年度末...。
ううう。

「300」のUSランキングはどうなるかなぁ、2億ドル達成までもう少しかしらん、GOGO!
ちゅーかあと2ヶ月、待ち遠しいっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。