語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Game"撮影はニューメキシコにて11月5日から

2007-08-29 23:34:51 | GERARD
ってな記事がGB.Netさんにありましたん。
ニューメキシコ州知事さんが、8月28日、Gerry主演の映画"Game"の撮影を11月5日からニューメキシコで開始すると発表したそうです。
サンタフェ?わかんないけど。
えーと、撮影は55日間、開始は07年11月5日、終了予定は08年2月5日。182人のニューメキシコクルーを雇う予定だそうです。
製作はLakeshore Entertainment Production、監督兼脚本はMark NeveldineとBrian Taylor、製作Tom Rosenberg、Gary Lucchesi、Richard Wright、Skip Williamson。エクゼクティブ・プロデューサーDavid Rubin。

確か、当初はGerryの役って「ケーブル」とか言ったと思ったんですが、変わってるのかなんなのか。

遠くない未来、ビデオゲームとリアリティ番組の境目がなくなりつつある時代(なのかな?)。2018年最高の人気番組(ゲーム)は、刑務所の受刑者同士を命がけで戦わせるミリタリーゲーム。
ジョン・ティルマンは無実の罪で投獄され、ゲームに勝ち抜けば刑を免れる条件で戦うはめになる。訓練を積み、また、持ち前の抜群の戦闘能力でジョンはたちまち人気者になる。人々は彼の戦いを観るために毎週チャンネルを合わせるようになった、だが、ジョンを決して解放せんがため、より強力な何者かの力が彼を追い詰めようとしていた。

ってーーーーーーーなところでしょうか。違ってるかも。
エスケープフロムNYとかぶりませんかね、どうだろう?

また戦う男だよ、いいっすねー面白そうですね。
スネイクはれっきとした?悪党ですが、ジョンさんは違うようなので、まともな人なのかな。んはは。どんな姿でご登場でしょうか。
またなんぞ過去にあるとかなんとかそういうスネキズもんでしょうかね。ふはは。

あーあ、幸せになってほしいもんだがのぉ。イロケは無いのかね。

ってことで、アビちゃんジョディ映画が終わったらすーぐ準備か。髪の毛今短めだからそのまま突入かね。あーでもまたぼーずっくりくりかも囚人だから。
体もまた作らないとならないね、をを大変。盆暮れなしか?

倒れないでおくれなましー。
で、その間にゲリーたんのプレミアもやるんだろうし、ワールドツアーやってるヒマは無さそうだけども。がんばれぃ。

をっと、撮影現場やセットに押しかけちゃダメよ、とのGBさんでのご注意でしたん。んでもパパんときいっぱいファンいたよねー。
くれぐれもお仕事の邪魔にならないよぉおおに。って行くのかい誰か(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。