語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

具合悪。。。

2011-09-27 22:42:39 | Weblog
2週間も前に引いた風邪がまだ長引いていて、熱も出ない割に咳と鼻がしつこく、先週末からだるさも加わり、お腹も変になり満身創痍。
仕事も一日休んでしまい、まだ治らない。
ロンドン行けるのかしら。

みなさま夏風邪には注意です、ってもう秋か。
9月やたらと忙しかったので無理がたたったな。。。あーう。
あんまり体重減るといけないのですが。漢方まで飲んで戦っております、ばかみたいねーこんな時に体調悪いなんて。
ロンドン寒いのよね日本よりは。ひーん。

本部長には「おまえ無理して4日は会社来なくていいんだぞ」と言われましたが、そうもいかんねん、経理が締め切りなんどすー。
帰って来て倒れてもいいわよ(よかあない会社に迷惑)、行った先で倒れたら目も当てられません。入院保険入ろう。

ふらついておりますが、とりあえず行かなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。