語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

たたたたたいへんだぁ!&"Priest"

2006-07-31 23:00:11 | GERARD
ぷふぁぁー、つ・ついに課長が入院しちゃうことに!うわーん、だから休んでちゃんと病院行ってくださいってさんざか言ってたのにー!初動捜査がずっこけてるから悪くなっちゃったんじゃーん(涙)!
病院にPC持ってきてとかまだ言うか!「仕事なんてしたら治るもんも治りません、だめー!」と部長ともどもPC持ってきて案は却下。
もーほんと最初にちゃんと病院行ってればよかったのに、診療所なんかでごまかすからーーー(うぁあああん)!仕事なんていいから、あたしやるから!できないけど。身体壊したら元も子も無いんだから!
というので、今日はバタバタ、しかも課長午後来るし。でも自分が忙しくて結局指示聞けず。あうー。早く良くなっておくんなされー。

えーと、Gerryちゃんだ。
GBさん見たら、"Priest"のなんかかっこぉいぃーい手作り予告編みたいの上がっててうぉーと思いました、いろいろ作れる方ほんとたくさんいらっしゃるのねえー感心するばかりです。イワンの顔がGerryちゃんになってて「うぉっ!」と思いました。わたしは、原作の歯をぎーって剥いた顔が怖くて苦手なんだけど、あれ、かなり頻繁に出てくるので映画でもありかな。
イワンは元々はうんと線のほっそいハンサムさんなので、Gerryちゃんの顔立ちと合うかしらんともちょっと思うけど、化けるの上手いからね、Gerryちゃん。だいじょびね。邪神に心身を支配されてしまってからの地獄のイワン状態のほうはぴったりだと思うけど。今回サンディエゴですららりーんとなってたのはイワンの準備のためかなぁ。マッチョじゃいかんもんなあ。今までソードファイトとか槍とかだったのが今度はトミーガン乱射!とかのガンアクションになるからまた特訓だね。いつも難しいことに挑戦して、しっかり出来ちゃうんだからすごいわ。
このままアクションスターに。。。はならないでね。
繊細な演技も上手いんだもん。テレーズはいつになるのかな、ロマンティックコメディもすんんんんんんんんんんんんんんんんんごく観たいしゅ。
うんと美人さんな相手役でよろぴこ、あうー。
不器用なちょっとなさけな君な感じとかもいいのかも?それかもう、とろけるほどにスウィーーーーーーーーーーーーーートで素敵なカレって感じとか、しかしこんだけ戦う役が続くとイメージがつっかえちゃうんだけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。