語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月21日全米公開作品は強敵!

2007-12-14 01:11:15 | Movie
ううう、PSILYはかなり苦しいと思われ。

12月21日全米公開作品は、ナショトレ2にトムハン&ジュリアのと、ジョニーさんの恐怖の床屋。床屋映画は限定だけどなんてったってジョニーさんでオスカーかとも言われてますし。

今はライラが1位だっけ、ディズニーのプリンセス実写ものもあるし、ウィルさんもあるし、ひーっ(汗)。

14日にしとけば良かったんじゃ?

IMDbではシットコムじゃないかという感想もあるしなー、それはそれでいいと思うけど。笑ってちょっとほろっとして、ほんわか楽しめる程度でいいんじゃないすかね。
ミスキャスと言われないといいんだが(汗)。

Gerryってばどんだけ出るんだろか、最初ぽろっと出て死んじゃって、あとは回想でもないけどなんだろ、ゴーストな感じでしょ?あわわ、正味30分もいませんでしたってのは辛いかもだが、どうだろか。

アジア圏での公開がまだ書かれてないですな。あうー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。