語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月23日(火)のつぶやき

2014-12-24 05:26:51 | Weblog

#北翔海莉
雨に唄えば
リナたんの方が完全にドンより背が高いってか。アタマに羽根ついてたり、ひらひらのガウンみたいの着てるし、デカいー。いえ、褒めてますから!


#北翔海莉
雨に唄えば
アタマのどてっぺんからフシギな声出してるかと思えば、おっさん声になったりリナたんすごし。
とむ様が軽やかー。
みっちゃんオカマ臭は無いが、ナナメ上なぶっ飛び感がホントに強烈。
憎まれ役なんだろうけど、一抹の哀れを感じさせてお見事。


コマちゃん、あんまり背が高くないのか、ヘレンでも大女には見えないし、ブラウスのお胸がキツそう?とかまた余計なことを!!
声がちょっと変わった声で、ラストあたりはえらく大人な落ち着きがでていたり、しかしヘレンはとても共感出来る、なぜだか。


#北翔海莉
雨に唄えば
壊れたマリー・アントワネットみたいな扮装での場面、マイクに向かって話せと言われてふくれっ面してるリナたんが可愛いんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。