語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 05:26:06 | Weblog

そういえば、礼音さん、かなめ様特別出演のベルばらDVDを衝動買いするもまだ観てない、大運動会は買って来たけどまだ観てない、雨に唄えば買って2度目以降はみっちゃん場面だけ観る、等々。
オーシャンズ欲しいけど資金ががががが。ヘレン観たさにPUCKも買いたいけどけどけど。


ナウオンで、月組さんたちご出演の回、龍さんがヘレンやりたいって言ってらして。破壊力あり過ぎですごいだろうな。 洗濯バサミ3つ付けるって? わたしは、ヘレンの、ベーッだ!が大好きなのと、クシャミの後の「おー!」な顔は、すみれコードに触れないのか?と心配になったり(≧∇≦)。


コマちゃんは、ナマで拝見したのはPUCKが初めてで。風共のアシュレは、誰がやっても面白くないので、ふーん、でしたが、こういう優等生な役じゃなさそう?と勝手に思ってました。PUCKのポスター見て、今度は女の子役かーと思ったらそう来たか!で、ストライクでした。


カフェブレイクでのコマちゃんを拝見して、可愛いらしさと共に、真摯な誠実さを感じましたし、暖かい雰囲気もあって。コマちゃんマークのサインが可愛すぎ!
あと、くるくるな金髪が、リアルでジョルノになれるかもと思った次第。
ジョジョ5部はオシャレだから似合いそう! あと、付け襟ステキだた


カフェブレイクでの、コマちゃんが付けていたオシャレな付け襟?が欲しい!あんなゴージャスなのって売ってなくないですか?うーんうーん。


今日のお昼は寿司に行くことにけてい!?
クリスマ寿司!


いかん!いかんぞー!
みっちゃん沼にどハマりしてるだけでも体温上がるのに、カフェブレイクでのコマちゃんを観て、かーなーりーヤバイ。ハロウィンでのハーマイオニーとか萌え死レベルの可愛いさだし!
はっ!キャトルでコマちゃんブロマイド買わなきゃだ!ヘレンでもいいぞ!


月組さんハロウィン姿が、マギーさんの富士山とか立派すぎてご来光拝みたい。龍さんの大運動会黄色全身タイツも見事なら、カチャちゃんの大玉って? あと、馬の人とか。
ジェンヌさんたち、何事にも本気すぎて。可愛い。


昨日は片付けしたり、要らないもの捨てたりしつつ、夕ご飯にエビグラタン作り、今日の夕ご飯用の鳥さん仕込んだりスープ作ったりしててケーキが出来ませんでした。
しゃあない、土曜日にケーキ作る予定。バカーん。日曜コミケ行けるかなぁ、混み過ぎがやだ。


昨日作っておいたスープ、仕込んでおいた鳥さんでクリスマス夕ご飯でーす。 pic.twitter.com/FXHd6iMJA7


瀬戸かずやさんが京都の?和菓子屋さん訪問して、パッカパカ召し上がっておられる。あれ、すみれコード?食べるのは映さないんじゃなかったっけ?でも、美味しそうかつキレイに食べるので問題なしなし!


瀬戸さんは次郎吉で、みっちゃんと共演。和菓子作りに挑戦、お上手です!勘が良いし、器用でらっしゃるー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。