語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 05:10:19 | Weblog

今日の宝塚スペシャルは、月組さんの東京と大劇場を結んでの中継だそうで、どんなんなんだろう?とても楽しいとツイッターの感想を読みつつ。え、まさこ様またヅラ外れたと?それはもうネタですね!
あー、マギーさんの暴走とか、まさみりとか、萌え死にレベルだ。


本部の忘年会なんぞはかる~くスルー。だーい嫌いなオナゴどもは視界に入れたくないし、定年したのに参加するだーい嫌いな元ボスも不愉快。そんなものより、宝塚にお金を回そう(^_^)。


【タカスペ】みっちゃんとみつる兄貴を本当に贅沢に使っているなぁと。みっちゃんトップになるから、みつる兄貴もどこかでトップなっちゃえばいいのに

Masayoさんがリツイート | RT

タカスペ

ことちゃんから、みっちゃんへ繋ぐ
夜明けの序曲
歌うまさんって、すばらしいわ。

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ@22

みっさまの「夜明けの序曲」でなんでかわからんけど鳥肌たった。

次期トップさんの歌はすごかった!!

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ12/22楽】
雪組コーナーMCのMMコンビ。ちぎちゃんが着替えるの待ちで2人アドリブ
「勝先生は宝塚を一周されましたよね!」拍手
「5組いろいろあるけどやっぱり宝塚は1つだねぇ!」拍手!
そこにちぎちゃんスタンバイ
「今日はやけにスタンバイ早いなぁ!」とみっちゃんww

Masayoさんがリツイート | RT

タカスペ中継おわた~!
もうすべてが素敵だった???
宝塚最高です!!大好き??

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ】みっちゃんの歌の伸びがすごすぎた…特に夜明けの序曲。まじでしびれた。

Masayoさんがリツイート | RT

タカスペのMVPはみっちゃんとみつるさん
お芝居のMCは笑いが絶えないしショーでお二人が出られると一気に空気が変わる
星組お芝居のみっちゃんシスターマーマ面白かったー

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ中継】花組コーナーは、黄泉の帝王謙信さまの違和感のなさ。そして、長過ぎて抜けない刀のじたばたっプリ。公演当時は組子さんが鞘持っててあげたよねとか思いだし。「それダイモンの帽子」とミニ階段上がるときのドッコラセっぷりがツボでした。

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ2014】

まさこさんはヅラ落としのプロ

Masayoさんがリツイート | RT

タカスペDVD、専科二人のMC(全公演分)は特典につきますよね?よね?ここが一番面白いんだから入れてください!!>RT

Masayoさんがリツイート | RT

宝塚カフェブレイク
コマちゃあああああん!可愛すぎるぞー!金髪くるくるで可愛いし!
サインのコマちゃん絵が可愛いし!
ヘレン好きだあ!


昨日のタカスペ思いだし。かなめさんが高校球児のことを『野球ぼうや』といったのがツボでした。かなめさんからしたらぼうやですよね!!!甲子園に出場する高校球児が砂を持って帰るように自分もステージに落ちてるテープを持って帰りたいって話。理事「番号のシールは持って帰らないでね」

Masayoさんがリツイート | RT

スカステ、ルパン三世製作発表観てますー。ステージのところは観てるけど、会見は初めて観るー。
ちぎ様が美しいのにひょうきんさもあってステキ!リアルルパンな細さだし! たーのしみだー!


タカスペ千秋楽、みっちゃんさんの素敵さと笑いの才能に感動(*>∀<*)面白すぎる(*´∀`)♪

Masayoさんがリツイート | RT

【タカスペ】みっちゃんとみつる兄貴のMMコンビの漫才がwww

華形みつるくん!→華形ひかるです→え?いつから?→最初からです

(大爆笑)

雛形ひかるくん!→もういいです

wwwwwwwwwwwwww

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。