語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああ暑かった@谷中無事終了

2010-09-05 22:32:44 | Music
ああーー、今日ってこの夏一番暑かったらしいですね、ひぃいいい。

11時すぎに千駄木駅出たところでもう日差しに負けそう、会場まで坂だしけっこう距離あるし、途中でグラっとなりかけました、もー、荷物多いし、日傘持ってるし、ぶへー。
声出し行くにも一度控室から出て外階段を上がらないとならん、それだけでも燃え上がりそうに暑い、ここはドバイかよって。

ほんと全身しょっぱい感じで閉口しました。
途中美容院行ったので、駅前と会場2往復でぐにゃぐにゃ。汗で髪の毛のカールも伸びそうでしたが、美容師さんがしっかり固めてくださったので持ちました。

ああーやっぱりいいホールだ、初音会館。 リハの時はお客さんが居ないから、うんと響きますが、お客さんが入ると音が吸い取られてしまうので、普段の3割増しくらいで歌わないとなりませんが、すっごくよく響いて良く歌えました。

しかし待ち時間が長くて、一日の中でモチベーション保つのが大変って(汗)。

上手い方たくさんいらして、ひゃーーーこげな難しい歌をーーーー!みたいな感動ありありでした。プロになりんしゃいみたいな。
知らない歌たくさんあるので、ほかの出演者さんの歌うのを聴くのは勉強になります。

会社のもと上司とか、もと部長とか、同僚さんとか若手女子さんとかたくさん聴きに来てくれてありがたかったー、緊張しましたけど。

というわけで、7月とはまた違った緊張がありましたが無事歌えてよかった。

寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。