語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

酷暑だったり台風だったり

2010-09-08 21:39:47 | Weblog
昨日おとといとネットする時間を取れずのバタバタでした。

谷中に来てくれた会社の男性陣は動画まで撮影してくれちゃって、送ってくれたんですが自分では恐ろしくて観られないので、お礼は伝えたものの。
映画とかテレビとかCMとか雑誌とか、とにかくそういうのに出るのがお仕事の方、すぐ写真やモニターチェックとかしたりして、それが苦痛じゃないんだからすごいと思います。
ってかそれに耐えられる容姿の方々が選ばれてやってるお仕事ですから、当然ですが。

自分なんて免許証とかパスポートとかテリブルオエーですよ。ほんと嫌い。

スナップ程度はまあいいけど、進んではあんまりなあ。

動画なんてブッサイ上に欠点ばっかり出てるに決まってておぞましくて絶対観ない。

声を聞きなおすのは苦痛じゃないんだけど。

まあ容姿に自信なんてこれっぱっちもないってことです。やだやだ。
次に生まれる時があったら、うんと美しく生まれたいもんです。稼げるくらいの(おいおい)。

そんなこたどうでもいいんですが。

昨日一昨日と酷暑で、今日は台風が関東にも影響して大雨強風、うちらへんも大雨です。
早く帰って来たのでとりあえず無事でしたが。

明日もかなあ。 

おかしいの、今日は天気が悪くて空気がどんよりだというのでみんなやたら眠がってた。確かにね。夏の疲れもありましょうし。

わたしもはやくねよーっと。

みなさま台風の被害など遭われていませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。