語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月7日(水)のつぶやき

2012-11-08 03:52:35 | Weblog

あああ、今日になっちゃったよ、ガッチャマン最終回だよ。 goo.gl/cMleq


おはよう忍者隊 見せさんさいってカッツェ様おもれー、カッツェ様に外れなしだけど、あたしメガネのギャラ隊員くん、オタクっぽくて好き。クレーム来ないんで、とか評判気にしてたりするギャラ隊員も笑える!そーいえば、こないだ谷底に蹴りおとされたカッツェ様だったがフッカツ?


ガッチャマン そしてMXでの本編は、最終回である。今朝は霧がたちこめて、最終回の場面のようだった。近くに居ながら見えなくて会えない、ジョーと忍者隊。ジョーにブーメランを握らせる健の姿が悲しみと無念を表していたね。子供の頃以来でも、セリフも場面も覚えてるわ。


ガッチャマン 電車です…。録画してるけど、今頃ぶちギレた健が、カッツェェェェ!!!ってカッツェをフルボッコしまくり、顔踏んづけだよな。それ、ジョーがやりたかっただろうな、なんて。はうー。ジョー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


ガッチャマン ジョーの死に際して、かなり感情抑え込んでた感ありの健が、ギャラ隊員や、特にカッツェに物凄いキレッぷりなのが良い。森さんの声も割れぎみな熱演だし。キレると手がつけられなくなるタイプか?でもいい、キレていい! ジョーには最後までドキドキさせられる。


ガッチャマン てかー!ウラシマンじゃなくて、ガッチャマンⅡやってよー!


ガッチャマン ちょっとー!何なのMX!健がジョーにブーメラン渡す名場面に、イベントのテロップ入れるとは!どういうセンスだ!責任者出てこーい!!!計画変わってハイサヨナラーな総裁Xなんやねん!ブー!と、思うわね。ああ、ゴッドフェニックスの空席がぁ(T_T)(ToT)


#相棒 カイト!彼女オマエ呼ばわりか! イタミン結婚おめ!てかカワハラさん!


ガッチャマン シャッターキラーの回。やたらと健とジュンがツーショ。青春しとるな。毎度のバードミサイル撃つだやめろだで漫才。さっき最終回観たばかりなので、気楽といえば気楽な話はいいなあ。G-4号機のお役立ちぶりには感心、倒れていてもサクッと起きて働く甚平えらい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。