語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Black Freigher"DVD!

2008-05-29 00:07:21 | GERARD
ざくざくと情報、話題が。

Gerryが声の出演をする、「ウォッチメン」のサイドストーリー的なお話、"Tales Of Black Freighter"のDVDが、09年10月3日に発売される予定だそうです、ってUSで、ですけどね。なぜかNYタイムズの記事だって。

DVD発売は、「ウォッチメン」本編が全米公開された5日後の発売だそうで、大きく出ましたな、ワーナーさんも。DVDと映画とタイアップじゃないですが、相乗効果でGOですな。かっこいいねえ。

ってことで、「ウォッチメン」は果たして日本で公開してくれるんでしょうか、まったく知名度無いけども。DVDも売ってよね。

つーか、Gerry映画ビデオ(DVD)スルーさせないでーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。