語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ラミンさんに捧げる575。

2012-06-10 22:36:50 | Ramin Karimloo
ラミンさん ワギュビーフ食べにまたおいで。

ラミンさん 日本の相撲は格闘技

ラミンさん せめてサッカーファンならば

ラミンさん 日本いいとこまた来てね

ラミンさん みんな待ってるまた来てね

ラミンさん 今度はもっと歌ってね

ラミンさん 来日公演でもいいよ

お粗末ー!

だってさーマレーシアに行くなら日本来てくれお。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらっちゃいました (夢夢)
2012-06-12 21:52:56
私はオペラ座自体との付き合いはかなり長いのですが
ミュージカルのほうはかなり最近で
心奪われたのはラミンファントムでしたので^^;

笑っちゃいました(笑)

日本の国技は相撲・・・。
今の相撲では・・・。
昔みたいに熱い相撲に戻らないかなぁ。
ってこのブログ読んで思っちゃいました(笑)
返信する
格闘技。。。 (Masayo)
2012-06-16 19:35:04
ラミンファントムの魔力には抗えないですー、ファントムは大好きですが、キャストに因ります(きっぱり)。

というわけで、ラミンさんはK1みたいな蹴りも入るような強烈な格闘技が大好きらしいんですなー。
サッカー好きでいてくれよって思いますが、彼はサッカーまるで興味ないらしい。中東もサッカー盛んだしイングランドは強いしよーマンU香川くん行くよーって関係ないか。

だから、格闘技好きなラミンさんには、ぜひ日本の格闘技である相撲を観ていただきたい、そして日本でコンサートやっていただきたい。

今のお相撲はうーん。。。ですがねー。。。
国技だから日本のお相撲さんも頑張っておくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。