語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あと一句(失礼)

2012-06-10 22:41:45 | Ramin Karimloo
レミコンじゃ あなたがセンター アンジョルラス

なんでだかレミコンで、いーーーーーーーーーーーーっつもセンターやん。
ヴァルジャン差し置いてナゼナゼナーゼ?

常にセンター、イッツモセンター、あなたが大将総選挙ってなもんです。

レミにおける前田敦子ポジションはアンジョだったという。

みてみし、ほんとだから。

押しのけてる風でもなく、自然にセンターよ、ゼロポジションの男っ!
そういう人いるんだわね、センターが自然、デフォセンター、スターよスター。

いえ、いいんです。そういうことでいいんです。まぶしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。