語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

29日出発です。

2011-09-28 23:11:01 | Weblog
まだあんまり食べられてませんが、生き延びております。
普段ガツガツ肉食らってるわたくしが、なにをやっているんでしょか。
明日出発、前の部長も明日英国出張ですがキャリアが違うのでターミナルも違って会えませんねとふたりで残念がってました。
結局コンサートのチケットは届かなかったなー、席がちょっと変わるけどーみたいなメールが来てました。
控えとカードを提示して引き替えてもらういつものパターンですな。
まずはちゃんと行かなきゃ。

Gerryは来るのかしら。全然知らないのですが。
映画版のシャンデリアが出るなら、シャンデリアだけじゃなく映画版の主演も作品人気に貢献したと思うので来てもらいたいですなぁ。
でも、歌がへたくそとか散々批評家そのほかに言われたから来ないかなぁ、脅迫もあったしボディガードだらけもみっともないしねぇ、わかりません。

コンサートがどんなふうなのかも判らないので、とにかく観るしかありません。
平日出発って意外と自分的に珍しいので出張気分で落ち着かないな。

本部長もロイヤルアルバートは行ったことがないなーと珍しい答えでした、へー。

行ってまいります。

日本のオペラ座も10月1日開幕ですね、大山さんはいつ出るのか大変気になりますが、わたくしは彼のブログに以前あった10日から16日に賭けて、チケット取りました。
ソンダンに’Til I Hear You Singは歌われるのかしら。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。