語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ハドリーさんお誕生日♪

2012-04-25 00:55:01 | Musical
21日はハドリーさんのお誕生日でした、32歳? 若いねーふふ。
シエラさんがツイッターでおめでとう書いてましたが、ラミンさんは?
スルーかよ!

あーでもいまロンドンにいないもんね、ラミンさんねー。
当日は会えなかったか。。。メールで愛を送ったか。
愛し合ってる二人なので、ヤボは言わず。 むぎょ、どんどんイケナヒ世界へ行ってしまうぞい。
あーもー。

はー、しかしジャヴェール終わったら次は何かしらん、ハドリーさん。
5月あたりにちょっくら映画版レミゼ撮影なんですよね。何の役? 抵抗やめて出てきなさーいなお役人とか?うぉーん。グランやってくりってば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。