語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

脳が英語と数字と音符でぱつぱつ。

2012-04-25 00:35:13 | 仕事な日々。
あー、今週は明日から休みに入る人のフォローと、海外取引先に送るニュースレター記事作成と編集と、ややっこしい費用の実績分析と、ああーそして今日は(つうかもう昨日か)師匠レッスンでロジーナロジーナロジーナ。

ニュースはがばすか英語で書かなきゃならないし、でもネイティブチェックしてもらったけど殆ど直しなく、ふーよかった。 これでよろすくぅう!っとみんなの記事もまとめて本部長へていしゅーつ!
明日また費用分析続き、だんだん数字フェチになりそうできょあいー、でも単位が千ユーロ、あれ、レートいくらにすんだっけな。まいっかとりあえずユーロで。

一番大変なのがロジーナかもだ。うえーん。

でも英語はいいなあ、仏とか独みたいに特殊記号ないし、ガンガンブラインドで打ちまくって変換いらず、らっくやー。

そして歌は歌で、ししょぉーーー、何かおっしゃいましたか? わたくし「死なない役で」ってだけでロジーナにしたんですけど「いい選択だね、これは息のコントロールがしっかり出来ないと歌えないから、いい練習になるよー」と、そこまではいいや、まぁ。
で、「でもこれってソプラノのコロラトゥーラってわけでもないから、次はルチアかジルダにしよーねー」って。は? いえいえ、あのコロラトゥーラはアマのやる技じゃないんですけど、聴いてます、ししょぉー!
ああしまった。いや、無理だすよこれ。

そうだったよ、どうも難しいと思ったら、ロジーナはコロラトゥーラだったんだ。。。ああだめだこりゃ、今さらやめられないんでやります、やりますけど、下手です、史上最低に下手です。
こんなんじゃ半年やっても歌えねぇよ、ぐえー。
去年の「運命の力」で2キロは痩せそうだったが、今年もし歌うなら、歌い終わったら3キロ痩せるよ。
倒れるかもねってなもんです、ってかそれっくらいむずかすぃよ。
なんか基本からやり直しな気分。 カエルの合唱団。けろけろ。

でもやるからにはちゃんと歌えるまで闇練重ねて歌ってみせますお、ぐもももも!

はー腹筋まじいた。

寝る。ああやっぱりモテない要素だけで出来ているあたくしなのでした、げろんちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。