語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うやー、今日は寒いぃいい。

2013-01-04 14:14:47 | Weblog
もう休み中はなーも予定ないし、初売りというか昨日ちょっくらデパート行ったが、欲しくないものまで抱き合わせで入ってる福袋には従来より興味なく、欲しいものは安くなくても買うし、服はいやっつうほどあるし、ガッチャマンのBDも買っちゃったし、ジョジョBDも予約っちゃったし欲しいものは無いのだった。

映画もなー、会社帰りでいいやと思ってしまい、こうして人間やめちゃうんだよな、あたしみたいのは。

まいっか、人間やめたらディオになるだけだから…って、それ問題でっしょ!

イヤー今日は寒いしさ、ものすごい北風が吹きすさんでて、晴れてるが寒すぎる。こんな日は予定がない限り出たくない。
来週からやっだなー、早起きで会社だよ、とほほほほほほ。考えない考えない。
だいたいが、生きてる年数だか日数だかも減ってますから、誇大な目標とか野望とかもともと持たないちいーさい人間ですし、日々つつがなく過ごせたらそれでいいんさ。
しょぼい? しょぼいと言われればそれまでだが、長く生きてるので出来ることと出来ないことの見極めも出来てるし、ま、達観ってことです。
ビッグマウスでしょぼい人もたーくさん知ってるし、ネットだとやたらえらそうとか、崇拝されるような物言いで実体とは異なる偉そうな自分を演じていい気になってる輩もたーくさんいるんでね。
そういう人はお可哀想。

わたくしは好き勝手にがんばらず、へろーんとやってるのが好き。節操がないと言われても、さぁねえ?
好きなものを好きに楽しむだけですよ。

今日からやっとテレビもふつうで、先週なんてジョジョ無くて怒ったというかがっくりというか、28日でもう通常放送無いのかよ!的な。

今日は15:55からMXでガッチャマンだしー、何話目くらいかな、もうさんざん観たけどやれば観る、当然。
夜もあるしさーカートゥーン。
そして、ジョジョもあるしぃいいいい!!!! シーザー早く出てくれよぅ。

ジョナサンは真面目さゆえに痛々しさも目立ったが、孫ともなれば随分違った子にもなり、ジョセフのすちゃらか具合は大好き。承太郎の渋いかっこよさが一番好きでしたが、観直してみるとジョセフいいねえ。
ふふっ。

今のお気に入りはジョリーンなのですが。手帳の表紙はことしはジョリーンにしよっかな。
ガッチャマンとジョジョ混ぜ混ぜでもいかすかも! どっちも好きーん。

さて、今日は絵を描いて遊ぶ予定なので、せっせっせ。

お正月ってほんといいわ、食べるものは作らなくても(ほとんど)いいし、そろそろトマトものとか食べたくなってきたかもだけどさ。
んでもうちのおせちは世界一うまいので(世界て)、飽きないしー。

すき焼きの残りにうどんぶっこんで夕ご飯だし、楽よー。
おほほほほ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。