語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

箱根駅伝 順天堂大学アンカー堀選手!ジョジョポーーーーズ!!!!

2013-01-04 11:38:47 | Weblog
昨日はJIN先生は録画に回して、箱根駅伝復路を見つつ、でもデパート行っちゃったんだー。
近隣なのでデパート、駅伝ゴールは観れたのよ生で。
そしたら、順天堂大学のアンカーの選手がゴールした後、ジョジョポーズ! ええっと、有名な図よ、ジョナサンの顔に手を広げてる(ww)。
肩も下げて、片方の手も体に巻いてたし、やーんステキー、ってか良く余裕あったな。
かっこいいわー。

と思ってたらちゃんと話題になってたん。

選手コメントにもジョジョな言葉が。もう波紋呼吸法をマスターしていたのかッ?
いいわーいいわよほんと、こうやって力出せる原動力になるなんて、荒木先生ぃいいいい!!!!

ネットでの記事こちら


紅白といい駅伝といい、日本の年末年始はジョジョ影響力ぱねぇ!ってのがウレシイ!

異端のサブカル王道をばく進していたジョジョが、国民的なイベントのちょっとしたスパイスになっているなんて嬉しいじゃあないかッ!

ますます応援んんんんッ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。