語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 04:16:35 | Weblog

昨夜はBS11での最後のジョジョを観てから寝た。そして今日も授業。寒いくらいだなー。パーカというか、ジップアップの上着。まだ直営店があった頃に、青山で買ったプリングルの品。スコットランドの旗と文字があるよん、期せずしてタイムリー。かっこいいのよプリングル。大好き。


小柳ゆきさんまさかの敗戦!でもオリジナルのパワーすごし!カバーにとどまらない素晴らしい歌を聴かせてくれた沢田知可子さん勝利!


小柳さんは一人で全部歌わなきゃならないから余計大変。


小柳ゆきさんすげ~ぞ!ああー、まさかの3連敗?
やーん。


小柳さん、4曲め勝てた!でも小柳さんのパワフルな歌唱はカラオケでは収まらない魅力がある!
もっと聴きたいです!


来週土曜日からウチの壁紙張替えなんさー。リフォームから数年なので、まだどこも傷んでないんだけどね。けっこうな工事になるので片付けとかしとかないとなぁ。あー、ダイソンのコードレスの、細長いのの欲しい。昔モデルのやつと、ハンディとあるけどさー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。