語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 04:24:28 | Weblog

@GatyakanBanner ひゃー!デビルマン観てませんが、相当ひどいという評判は聞きました、それより低いとは。でもなぜかルパンは興行収入いいそうですね。


実はとっても毒々な日々。やってられません。穴掘って叫びたい気分だけどね。でも淡々と働く。


あまりにムカついたので昨日帰りにiPhone6予約した。下取り額が高くて、残高分割しても却ってお釣りが来るほど。バッテリーと、容量と軽さを買った。モニター感想で、大きさは気にならないそうだ。タダ以下で乗り換え出来たのでありがたい。


さて、スコットランドが独立するとGBPの価値が下がってしまうのか、為替が揺れるなあ。ジェリーたんは独立して欲しい派かなぁ、英国国旗も変わるのか?でも紙幣から作成とか大変だよねえ。国が出来るわけだもんね。ひー。


今日は早く帰ったー、ご飯食べてのんびり、なんとなくテレビつけたらWOWでMay.Jさんコンサートナマで放映しとるよ、カバーじゃない曲は知らないのでようわからん。何なんだろうこの盛り上がらない感。熱量が薄い。


ああ、ついつい猿惑観てしもうた。最新作にフランコ君出ないの?
シーザーの中は、ゴラムだた!
ゴリラさん良かったのにお亡くなり。


ifi Bパターン、キャバレーのダンスはとむ様少し衣装変わり、きゃっ!な感じですし、振り付け若干違うと思われ、同じだったらすみません、とむ様ちょー色っぺーんですよ、奥さん!背中で泣かせる伊達男だったはずなのに!シカゴにそのまま行ってもらって良いよ!というか、鮮やかなオンナっぷり!


ifi
それも、無理くりなオトコ女感も無く、逆に作り込みすぎて鬱陶しい色気でもなく。ポテンシャルハンパねえっす!な、とむ様に悩殺されます。ま、ラスタさんのとこは結果はあーもー、なんだけど、設定だからね。ラスタさんその選択はないわー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。