語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:17:58 | Weblog

伯爵令嬢の特集録画観てるー。読んだことないけど、キラキラだね。ザ?少女漫画だけど、甘くもないところがあるみたい。雪組みなさん美しい!ともみんさんワルイのかー!可愛いよともみんさん^_^てかもー、ちぎ様うるわすぃー!!!


ifi今日東京千秋楽ですにゃ。
わたしは今週末の改修工事開始のために、モノをどかして箱詰めとか。自分の部屋も照明をLEDにするんだけど、まるっと取り替えになるから部屋も片付けないとー!と、やってます。


実写ヤマトなんとなく。日本人クルーのみ。ま、そうだよね。ハリウッド版になると日本人は?
沖田艦長が渡辺謙さんとか?ハリウッドで活躍出来る日本人俳優は限られているので似たようなメンツか?ヤマトの名前じゃないとなあ。
おお、ナレーションがささきいさお様!


斎藤工くん、ヤマトに出てるんだよね、山本役ー。木村くんは滑舌が甘いのよねー。えっ、第3艦橋切り離し!爆破か!うわー非情なり。
メイサさんは、雪さんとか不二子ちゃん、日本の懐かし人気アニメの実写ヒロインか。


お、N響、ファンタジアやってるー。生演奏と映像ピッタリ!
魔法使いの弟子大好きー。ミッキー可愛い!
ダメっ子なとこがいいねー。
くるみ割り人形での、中国の踊りのキノコちゃんが大好きだなー。1940年くらいの作品らしいファンタジア、すげ~。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。