語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月30日(月)のつぶやき

2013-10-01 04:25:49 | Weblog

進撃の巨人も最終回。原作読んでないのけど、連載終わって無いから、続きをアニメでも!と、思うけど、これ以上続けたらスタッフ倒れるでしょうからガマンか。犠牲と破壊と、巨人がいなくても辛い世界。


ジョジョアニメが終わった時もグッタリしたけど、ヤマトも、巨人も、ガッチャマンクラウズも終わってしまい、来期のアニメと言っても知らない上に分からない。わかりやすい原作ものとかあればいいけど。はーさみしい。


オカザえもんクッキー。
どうなのこのキャラ。笑笑笑。 pic.twitter.com/3XpFFKh7HK


生ドラマ、短かったけど、カメラワーク凝ってるし、みんなすごかった。オチも。
古畑さんは出ないのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。