語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月1日(火)のつぶやき

2013-10-02 04:29:47 | Weblog

10月です。大波乱が予測されます。
ヤバイよねー。負けません。


@crazy_111ys パイパイファンクラブ作りたいくらいです。


ガラスの家
お父さんの無言の…がこえー!
黎ちゃんと呼ぶのに、自由にはさせないっていうのが。
てか、工くん色っぽすぎー!
愛之助様出るかしらぁー?
黎さん危ういー。


#ガラスの家
相棒の部長腰巾着のひと、こんな役ばっかー。似合うけど。


#ガラスの家
井川さんの、潤んだ感じがヤバイんだよな。


#ガラスの家
うわー!うわー!うわー!
どぅあー!


#ガラスの家
セカンドバージン以来、いろんな意味でヤバイ、火曜22時のNHKドラマ枠。いいんすかねこれ。なんか、イライラ溜まってるのか国営放送?
今回のお父さんもヤバイんだが、最強怖かったのは、タイトル忘れたが、ユースケのマヨネーズDV夫。さ、お風呂いこ。


ガッチャマン初代。シャッターキラーの回。元祖カッツェはそーさいにいじめられたりしてたな。
ギャラクターが、テープを巻き戻せって言ってるのが時代だな。
科学忍者隊かっこいひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。