語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 04:33:59 | Weblog

#ガッチャマンクラウズ
O?Dが、累にNOTE投げた時、受け取った累のネイルが黄緑だた。
累のネイルは赤いよね、黄緑はO?Dだよー。まいっか?
あーO?Dーーーー??


#ガッチャマンクラウズ
てか、累、すぐそこでO?Dぶっ倒れたんだよね、なぜ気づかない?うわー!


セレストラだっけ?報われないー!!!!!ヽ(´o`;
えー! デスラーおいおい。まだやる気かーデスラー砲ー!
てか、デスラーは救済したかったのかい?
あー雪さん。
最終回だなあ。


わかりにくくてすみまへん、アニメイトにあった、クラウズグッズ。クリアしおり。その1 pic.twitter.com/BsygT3ph01


クリアしおり、その2。
こっちは、Gスーツ姿あり。 pic.twitter.com/FJXY1YXLSO


【こぼれ話】先日の打ち上げのケーキがとても可愛かったです。再現してくださったパティシエさんありがとうございました!
  p.twipple.jp/yCkVn  #GATCHAMANCrowds #クラウズ

Masayoさんがリツイート | 197 RT

@3ku_k はじめましてー!きゃーとってもステキです!


巨人。外で戦ってください。
いろいろ壊れるんで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。