語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月6日(日)のつぶやき その3

2015-09-07 05:27:53 | Weblog

@MAME_une マミ特派員、報告ありがとうございます、マイクお返しします!はうー!


@AsaCo_zuka ほんとですね、もちませんわ。みっさまのキラキラからまかじぇのおセクシー!


まかじぇ本買っちまいそうだよ(≧∇≦)
なんか、悪いグループの男どもの中に男装キメキメのまかじぇが居て、野郎どもにかしずかれてたりする妄想。ホンモノの男も従えるハンサム力。
ご本人おっとりなのがまたいいんだけどね。


うあー、豪雨ー。
もーこれ明日も続くなら会社行けねーべ。


#北翔海莉
一回一回が勝負だった専科時代。
悔いなくやれたか、と、自分に問うていたと。なんかもうステキを通り越して気高いわ。


#北翔海莉
小池先生には、カサブランカで「こんなのも出来ないなら辞めちゃいなさい」だの、エリザベートのフランツ役でまたもボロカス叱られてしまったけど、すごい成果を挙げられてお見事でしたね。


@atakechan1 そうだと思います。先生って、言っても出来ない人には言葉が通じないから言わないようです。言ってることが理解出来ない人には労力使いたくないらしい。
ある意味スケープゴート的な´д` ;かわいそみっさまだけど、どの作品でも成果バッチリ!


#北翔海莉
風ちゃんとのこと??
新しい娘役のスタイルを作ってほしい、身を委ねられる相手。
新しいものを出せるようなコンビでいたい。


#北翔海莉
全国ツアーが懐かしく感じるよう
\(//∇//)\


なんか、バケツひっくり返した系の豪雨なんですけど、山手線止まってたぞえ。


#北翔海莉
もうさ、みっさまEテレの英会話番組で、英語で歌おうコーナーとか作ってもらって出てください!
NHKさまー!

4 件 リツイートされました

@yu_exciter 映るかなと思って観てますよ、へへっ。
客席嬉しさと幸せに溢れてますね??


@atakechan1 @yu_exciter
わたしは東京あたま2日行きました。大阪のほうが広そうかしらん?


#北翔海莉
ビルボードライブ
元々だけど、みっさまのディナーショーは宝塚のスターのディナーショーの範疇軽く超えてる。
今年のライブは、衣装も着替えないし踊りも殆ど無く、そぎ落とすだけそぎ落として挑んでいるのが潔く、身一つで勝負してる感がかっこいい。


#北翔海莉
この勢いで、みっさまにはカンツォーネか、ヴェルディでもプッチーニでも歌って欲しいくらいである。何歌ってもホンットすごい。
今更ですが。


#北翔海莉
ビルボード行ったけど、映像で観てもやっぱりすごい。
ディナーショーって出るほうが嬉しくて騒いで終わりみたいになることも人によってあるんだよね、みっさまは、曲の魅力をお客様に届ける、それも楽しく美しく。
自由だけどコントロールが効いている、すごく大事なこと。

1 件 リツイートされました

いや、ほんとたくさんの中には、あー、お客様置いてけにして自分たちだけはしゃいでるよ、これで2万円以上取るとは、ディナーショーなめんなよみたいなのあります。

1 件 リツイートされました

@michinage @HikaKoha0415
なんか拾ってると思いました、落し物だったのですね、あー、みっさまどこまでもお優しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。