語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月6日(日)のつぶやき その2

2015-09-07 05:27:52 | Weblog

@HikaKoha0415 いやいや、とんでもござらんです。
ヘッポコな振りに、ここでこう!クルッ!とね、とかこれまたヘボな解説付き。
ここで投げる!とかね。
ここのこの、肩がね!とか、うるさいんです。


昨日テキトーに衝動買いした四つ切りパウチだが。これ、オフィシャルグッズの四つ切りフォルダに入らないんだわ。以上、報告。


84期揃い!下手でゴメン!
まっつさん、桂さん、前にみっさま。 pic.twitter.com/WHZY39cBlf

1 件 リツイートされました

マギーさんディナーショー、お衣装何着?たくさん着替えてキレイー。


ふうちゃんの「みちこさんダイアリー」連載してくれれば歌劇定期購読するんだけど

Masayoさんがリツイート | 11 RT

おお、仁のナウオンあるやないかー!


鹿の角撃ち落として登場した北翔海莉さんの「やったぞ!!!ありぇ…仕留めたと思ったんだけどどこだ~~~?」みたいなの好き

Masayoさんがリツイート | 1 RT

本日ガイズ観劇している、みちふう初見の星担友達からみちこさんのキスシーンの上手さについて感想が送られてきた。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

くららちゃんは、そっと寄り添って甘える感じだけど、風ちゃんはつかんだら絶対離さないわよ~??感が全身にみなぎっている(*^^*) pic.twitter.com/WnPzQUG1AS

Masayoさんがリツイート | 29 RT

上野動物園で人工飼育のライチョウすべて死ぬ nhk.jp/N4L64Hov #nhk_news

Masayoさんがリツイート | 576 RT

#宝塚
ガイズ&ドールズ
昨年のエリザベートを観た時のわたしのように、ガイズを一度観ただけでみっさまの魅力に電撃食らってしまう人が出るだろうな。


#北翔海莉
シニョール…の新人公演の舞台ビデオを観て、自分の場面で目を覆って笑うみっさま。
演技も歌もいいんだけど、紫吹さんでもかなり「へ?」なメークだったからさー、みっさまには似合わなくて(≧∇≦)。
ご挨拶落ち着いてる。


オススメのお菓子!
無印良品のいちごゼリー入りのマシュマロ!
って、紫城さんに教えてあげたい、って、10年前か!
ステージトーク(≧∇≦)


@aivocaivoca ねー、宝塚の品物ではなく、ふつーに売ってるものになりますね。わたしはたまたまパウチ写真見つけたので、注文出来るようなら何枚かしようかなぁー、とお財布と相談します。


@atakechan1 ありまする!9日の18:15からです。


アーサ!
はうう、この世のものとは思えない美しさだな。
髪の色も形もステキ。
ご挨拶で泣いちゃうのがまた可愛いな。パックもかわいかったもん。
こんだけ美しいと、普通の世界にいてはいかんね、美しさをみんなに観てもらわないとね、うん!


で、さんざんカメカメ言ってるくせに、キヤートル行ったらスカイ写真に溺れて過呼吸になってしまい、ごめんカメを忘れた´д` ;


英語勉強飽きて、おとめ眺めて星組生徒を学習中。おいおい。

1 件 リツイートされました

元気、自由、勢いな宙組さん。
まぁさま以下楽しそうだもんね。
専科さん歌お稽古、マイク代わりの棒?なんだろね。
なんたったって、普段がアニメ声な美穂姉さま。たまらん!
化ける、ほんと化けるわ姉さま!


@chonchon0516 ホントに。みりおんちゃんの娘1なのに何という恵まれなさ?と不思議なほどでしたし、まぁさまは2番手なんだよね?な感じでしたし。


すみません……
この写真、B1の大きさのポスターお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/WbVuiLVElA

Masayoさんがリツイート | 18 RT

@HikaKoha0415 @yu_exciter
縄跳び…昔はいくらでもできましたがのう、寄る年波なのでムリかも。
ゆかりさん、まずはお大事に、そして春までに二重跳び!


【ブログ更新】『今日は仕上げるぞ~っ!』 発表媒体については10月1日のプレスリリースで。*\(^o^)/* amba.to/1QhIbFC pic.twitter.com/VijTTfFfhg

Masayoさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。