語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月7日(月)のつぶやき その1

2015-09-08 05:21:41 | Weblog

みっちゃんが出演する公演は、ほかの生徒さんの実力が普段以上に発揮される気がするんですよ。
みっちゃんをパーティーに入れると、他のメンバーの能力値が+10される特殊スキルがあるんでなかろうかと。わりと本気で疑っている。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

「観劇『ガイズ&ドールズ』」
ameblo.jp/rei-ayaka/entr…

みっさまの同期の綺華れいさんのブログです。同期からここまで言ってもらえるって本当に嬉しいことですよね。泣いたー!

Masayoさんがリツイート | 21 RT

プリンス・オブ・ブロードウェイ
お稽古番組、ハル氏の指示を聞いている出演者たち、最前列に柚希さん、その後ろにラミンさんって、凄すぎて目がくらむ。


@makianigam いけないと思いましたわ、あれは。すみれコード超え。しかもエロで売ってない北翔さんが!
って、失礼ですけどね、ほんと何度も見たい。あれっ?


@5rsh 待ってるからー!
ってかそんなに大変なんだね(T ^ T)
だからこそ今観なくては!
そして、待ってるから!
お披露目だしこんな素晴らしい公演出さずにはいられないでしょう!
劇団さまー!待ってます!
やまもりいっぱいお金払うから!


@MAME_une 11桁ぐらい?
普通の企業なら9桁は部内予算程度だし10桁も特に大変ではない。その先となると辛いところもあるかもね。
わたしが大企業の創始者一族で、大株主なら買ってやるレベルかも。
ナイナイ。


@tkrzk_mt おめでとうございます!みっさまと共にステキな一年を!


ビルボード。
客席降りで歌いながらお客さんの落し物拾ってあげるという
このみっちゃんの余裕と優しさ…プリンスだわ…。 pic.twitter.com/1bm5cQVjNC

Masayoさんがリツイート | 29 RT

@atakechan1 いいかも!これまた上手すぎー!でしょうね。日本のうた昭和歌謡みたいのもね。


@atakechan1 あー、鼻血。
しかもねぇ、狙ってないみたいな自然なエロさがアーブーナーイー!
しっとりエロ。
なんか変態ですが。あれ、男装だからまだあんなんですけど、タイトなドレスとかなら死屍累々。


@atakechan1 @makianigam
朝からあれ観るのはレーティング的にマズく、夜観たら眠れない。どうしてくれるんだー!


如月茶。新生星組の話。風ちゃんはもとが凄くサバサバした子なのに、今頑張ってみっちゃんさんに手作りのあれこれを作ってはプレゼントしたりしている。みちこさんから、そのお返しに、より凄い手料理が振舞われたりしているww(うん、みっさまの方が上手そう・・・)

Masayoさんがリツイート | 140 RT

如月茶。風ちゃんがみっちゃんさんに持ってきたお弁当箱の中、おかずはなくて、黒米のでっかいおにぎりが1個どーん!と入ってたことがあったとかwwそして「みちこさんの方が炊くのお上手でしょうから・・・」とお米の袋が一緒に添えられていたらしいw みちふう可愛いよみちふう(*´∇`*)

Masayoさんがリツイート | 151 RT

#みちふう
もうさ、風ちゃんの少女マンガみたいな、好きな男子のために苦手なことも頑張る&渡す、お目々キラキラみたいなのがリアルに脳内妄想に浮かんで、1人でグフグフ。
で、相手男子のほうがなんでも得意だったりするのもね。
普段元気いっぱいでサバっとしてるのに好きな人の前では乙女!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
はっ。!(◎_◎;)
風ちゃんは元よりだが、その前に、おじさんになってたマギーさんのことも、この上無く乙女にしていたみっさまだったのだ!
恐るべし。

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
そして、自覚あるようなないようなみっさま営業力。一回の観劇で客を落とし、沼に引きずり込む。または、客席降りで将来有望そうと感じた幼い少女を抱きしめて歌い、ジェンヌになってくれますかとか、衆目監視?の中でリクルートする。
何人かはなると思われる。
以上、レポート終わり

3 件 リツイートされました

@tkrzk_mt 今週も充填したみっさまパワーでお仕事頑張ってー??
眠いとかあるだろうけど´д` ;


今日から、会社机前のみっさま写真、全国ツアーからガイズに変更です。ぶふぁ。
あーめんどくせえ仕事あるんだよ今週~ヤダヤダ。


[映画ニュース] アン・ハサウェイ、名優ロバート・デ・ニーロとの共演で“一生女優業”を再決意 eiga.com/l/KRy9t #映画 #eiga pic.twitter.com/OrMYXMxrMR

Masayoさんがリツイート | 94 RT

@lbintang_jp @atakechan1
素晴らしいですねえー、ファンの皆さんが岡田先生にお礼!
全国ツアーでも岡田先生大人気でした!


@HikaKoha0415 おお!本日!
雨どうかしら、お気をつけて!
レポ待ってます!


@chonchon0516 そうだと思います。
ヘタだけど、忙しい中精いっぱいの愛を渡してくれる、そしてみっさまのことをこんなに大切に毎日思ってくれる人が身近に居るなんて、そりゃあ可愛くて仕方ないでしょう。
風ちゃんまっすぐだから、愛も猪突!


@atakechan1 どっちなんでしょうね、男装だからのエロさ、ドレスだと曲線あらわでまたこりゃ困ると。


@HikaKoha0415 無事ご到着おめでとうございます!
お美しくてなにより!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。